エデンズリッター 【隷属の花嫁】ユア、【屈従の花嫁】リナでゼノフリ

ガチャ画面から背徳感を取り除こうとしたら、大量の黒塗りが発生。

ジューンブライドのガチャキャラは普通はもっと幸せそうなオーラを纏っているものじゃないんですか!

FANZA側の順位の推移は

初日1位、

2日目2位、

3日目3位。

バトルパスの更新分が含まれているとはいえ、ガチャはガンガン回っている模様。

あすかコラボが来てから本当に調子が良い。運営も喜んでいる事でしょう。

 

一応2キャラ共確保はしたので、軽くゼノフリで試して来ました。

【隷属の花嫁】ユア、【屈従の花嫁】リナでゼノフリ

装備や宝珠、検証の条件は下の記事と同じです。

飛鳥、可莉奈、嫁ヴィナ(全員Lv90)+αでゼノフリ

+αが【隷属の花嫁】ユア(限定)

可莉奈の与ダメージが低かったのでもう一回

ユア自体の火力は高いですが、自バフしかないので他のキャラが伸びにくい。

この4人でもユアを育成すればワンパンが出来るようになるらしいですが、安定するかは厳しい気がする。

可莉奈と属性が一致、嫁ヴィナとタイプが一致だから、そこそこ相性は良いのかな。

属性染めだったり、このアビリティが有効な編成でこそ真価を発揮するタイプだとは思いますが・・。

+αが【屈従の花嫁】リナ(限定)

ユアと比べるとあまり伸びない。

この奥義やアビリティを見て可莉奈と相性が良さそうだと思いましたが、うーん。

全体バフがあるので、部隊の火力の底上げにはなるが、本体は覇道染めでこそ生きるタイプっぽいので、バラバラな編成での運用は難しい感じ。

追記:この4人でもワンパン報告が出ました。しかも安定する?風な。リナのATKを可莉奈以上にして悪しき封印:バフ消しを吸わせるんですかね多分。

スポンサーリンク

このページの先頭へ