エデンズリッター リッター・アモンの使い道

まず、現在開催中のガチャで天井まで回して強引に確保する価値(性能的に)があるのは復刻コラボガチャ(20日12時まで開催)の賀茂伊澄だけっぽい評判。

※伊澄は覚醒後に「味方全員の全ステータス45%アップ」という強バフを使用可。

それでも16日まで復刻されていた嫁ヴィナに比べれば優先度は落ちるし、今後来るであろう強い限定キャラの為に石を温存しておくのが無難(無課金の場合)。

微妙に話が変わるのは、7日パス、30日パス、30日ゴールドパス、バトルパスアップグレード2種など、有償石+αの部分が美味しいものに課金し、今後も継続的に課金を行う気持ちがある場合。

有償石は(無償石が尽きたあとで)無償石と同じ使い方も出来ますが、せっかくなら無償石よりもお得な『有償石限定の何か』に使いたいじゃないですか。

それで(何か超お得な商品が来るかも…!)としばらく手を付けずにいたのですが、そんな機会は中々来ず、有償石は増える一方。

結局は新ガチャの

これを回すのが一番お得感があり、毎日のログインが楽しいものになる有益な使い方だと、自分は判断したわけです。

課金する人なら皆知っていると思いますが、有償石には利用期限があり、自分は他のゲームで何度か消滅させている(同じ経験がある人は結構多いと思いますが)。

溜め込むなら期限なしの無償石に。期限のある有償石は熱中しているうちに消費!

そうすると、たまに幸運が舞い降りて来たり。

※注意単発⇒有償1500⇒うっかり無償石3000の10連に手を出すと熱くなって手が止まらなくなるかも(二回やらかした。両方共運良く途中で引いてしまったのでまだ懲りてない⇒そのうちまたやらかす)。・・次引けるかもよ?引かなくて良いの?

モンスター娘TD ガチャ爆死、150連の天井まで【全画像】

そしてズルズルと泥沼へ・・。モン娘TDは配布石が少ないので、天井のダメージがでかい。

リッター・アモンの使い道

エデンズリッター リッター・アモン CVももぞの薫

とりあえずCVが有名な人っぽい。対魔忍PRGだと自分が6月に交換できる予定の

幻影不知火 CVももぞの薫

この人とか、あとはモビルスーツっぽいのに乗って爆撃する人の声とか。

アリシア CVももぞの薫

話をアモンに戻しますが、奥義が神輝に対しダメージアップ、スキルとアビリティに邪黒限定のバフが3種

基本的には『邪黒染めの編成で神輝属性の敵と戦う時用』(恒常コンテンツなら神輝競撃用)。

ゼノフリート要員としてもかなり優秀で、味方全員の麻痺、凍結耐性+15%

そしてあすかコラボ後に開始した人は未所持であろう

 【淫魔番長】デュルシーゼ:4月6日実装、限定

奥義でこいつ(邪黒)に挑発を付与できるのが面白い性能。

コラボ組が引いた場合だとメインメンバーで使う期間は短くなると思いますが、

これで麻痺耐性60をクリアでき、耐凍防具に耐呪宝珠をセットでゼノフリワンパンに届きやすくなるorワンパンを安定させやすくなります。さよなら清子!

飛鳥、可莉奈、嫁ヴィナ、アモンでゼノフリ

たぶん一番欲しい情報だと思いますが、自分は可莉奈と嫁ヴィナを全然育てていないので、あまり参考には・・。

未育成の可莉奈と嫁ヴィナはかなり危なくなる。アモンは自身にだけバリアを張って無傷ですが。セラヴィスみたいに全員に張ってよ!

ゼノフリをギリギリワンパンの部隊

番長に挑発が付与され、編成二番目の強アタッカーのバフが消されない状態。

これだとアモンが凄く強そうに見えますが、違いますよ。強いのは『飛鳥』です。

飛鳥がいれば挑発無しでもワンパン安定に届く編成は結構ある。アモンも育成すれば上の編成で安定すると思いますが。

番長、飛鳥、嫁ヴィナ、アモンでゼノフリ

飛鳥以外は邪黒染め。高火力アタッカーが不在の編成ですが、それなりに削れる。

Lv70のイルヴィナがここまでダメージを出せるのはアモンのバフのお陰。

ベルフェゴール先生!出番ですよ!

邪黒と言えば自分の恩師、リッター・ベルフェゴール先生。

もしワンパン出来たらリンゴは返さなくて良いですよ。

ワンパンどころかLv70の可莉奈に完敗じゃないか・・。同条件の番長が800万出しているから挑発は言い訳にならないよ。リンゴ返して!

スポンサーリンク

このページの先頭へ