ティンクルスターナイツ リップルLv50、火傷ノックバックで

ティンクルスターナイツ Lv50リップル 攻略 サバイバル合宿再び!アナとサーシャのサマーキャンプ

アナ、マハムート、ルリエル、ナミエル、水着アナ

使用したスキルは通常アナEX2、マハムートEX2、ナミエルEX1EX2。

ティンクルスターナイツ アナ カットイン

ティンクルスターナイツ 極級 マハムート クルスタ攻略

ブラックホールドミネーション

ナミエル、水属性染め 水パ例、水属性パーティ、ティンクルスターナイツ クルスタ攻略まとめ

ナミエルEX1、EX2

ルリエルと水着アナは置物(EXゲージ要員)。ナミエルのEX2を使った回数は少なめなので、適当なキャラで代用可能なはず。マハムートは専用アクセ2凸。

ティンクルスターナイツ マハムートは専用アクセ2凸で超強くなる

攻略WIKIにリップルLv50も[サマー]フワッチLv50も大弱点:火傷とあり、これを利用して削り切れないか試してみた。

ティンクルスターナイツ 弱点とは?大弱点とは?仕様、効果 クルスタ攻略まとめWIKIの代用

ティンクルスターナイツ 弱点、大弱点の仕様 状態異常スキルの信頼度検証

ルリエルとマハムートはガチ編成で使っていて装備はそのまま⇒EX上昇は高め。

マハムートがいれば苦労しないんだよ!」になるとは思いますが、火の大結晶から30%という時代になったので、ヴィーナスに比べれば狙いやすいはず。

ブーストなし(ボスチケット1枚使用)。「毒・火傷はBOOSTによるダメージ倍化の影響を受けない」と攻略WIKIにあるので、使用しても誤差だと思いますが。

戦局に余裕がある時にアナのEX2を撃って火傷にする感じ。

加速要員がいないので、時間的にはギリギリ。

無茶してスキルを撃った影響でランブル発生、敗退。でも、お陰で間に合いそう。

火傷はアナの他にイベキャラのフェニエルも持っているので、それでもいけるかも。

スポンサーリンク

このページの先頭へ