ティンクルスターナイツ マハムートは専用アクセ2凸で超強くなる

討伐イベント 守護天使経って働きたい 金のスターオーブとアヌビスの大鎌は最優先で交換

討伐イベント ボスLv36完勝

討伐イベント、ボスLv36。最初に少し食らっても、その後はギリギリ押し込めた。

そろそろ限界な手応え。運ゲーが厳しくなる前に、早めに対策した方が良さそう。

気が進まないガチャで確保した特攻のコハルコはできれば外したくない。

ネーゼマイン ティンクルスターナイツ クルスタ攻略まとめ

ティンクルスターナイツ ネーゼマインシステム【ずっとナスのターン】

そうなるとネーゼマイン⇒マハムート。ボスLv20台の時に軽く試し、ネーゼマイン>マハムートだったから、そのまま変更してもダメ。決断の時か・・。

ティンクルスターナイツ 専用アクセ交換(専用装備交換)おすすめは?

マハムート専用装備 交換 2凸もした。超強い、2凸で使用感はかなり変わる。

専用アクセを交換。そして上限解放を2回。

マハムート専用装備 2凸、上限解放、性能、マハムートの首飾り

専用アクセ 上限解放 ティンクルスターナイツ クルスタ攻略まとめ

専用アクセを確保して2凸した以上、EXスキル2もLv4まで上げるしかない。

マハムート EX2スキル上げ優先度 ヴィーナスEX1、ルリエルEX2の次くらい。ノーツ移動が絡むスキルはスキルレベル4、7、10で数字が上昇するので、それを一区切りに考える。

ティンクルスターナイツ マハムート 引力操作 ブラックホール・ドミネーション

マハムート EX2 スキル ブラックホール・ドミネーション

強制移動数が3も変われば、別スキルと言っても良いくらい強力になるはず。

なってくれないと困る。心から困る。

ティンクルスターナイツ 討伐イベント 攻略編成 特攻52%

さあ、勝負。

ティンクルスターナイツ マハムート 引力操作 ブラックホール・ドミネーション

良かった。超強い。分かってはいたけど、頭の中と一致してホッとした。

たぶん画像じゃ分かりにくいですよね。スキルの瞬間はすごく下がっている。

もう一回

マハムートボス攻略 状況2 ビフォー

ティンクルスターナイツ マハムート 引力操作 ブラックホール・ドミネーション

アフター

一発一発では分かりにくいはず(やり込んでいる人は分かりそうですが)。

一気に時間を進めるので、敵がどこまで下がるかに注目してください。

敵の先頭が半分くらいまで下がったじゃないですか。更に

敵を完全に押し込んでいるのに、こちらのEXゲージはMAX。

メルエルがノーツ的にはほぼ意味のない「星よ瞬け!」ができる状況。

しばらくは運ゲーをせずに、安定して勝てそうな手応え。

ボスLv38

余裕。

ボスLv39

余裕。

というわけで、ボスLv40まで来ました。専用アクセ2凸のマハムートは超強いです。

このままの編成でどこまでいけるかなー。この先が超インフレするらしいので怖い。

討伐クエストLv50ボス ノーダメージ撃破編成 ボス:アモルタヘルLv50

ティンクルスターナイツ 討伐イベントLv50から逃げるな!

コハルコはLv43で抜けました。Lv41からがやべーです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ