ティンクルスターナイツ リーパー極級、光属性なし、装備EXスキル目安

ティンクルスターナイツ 種族交流会 攻略 クルスタ攻略まとめ

二回目の種族交流会が来ましたが、極級ボスが強くなっているらしい。自分は初回の鯨では極級に辿り着けもしなかったので、よく分からないです。

その頃に天井まで1体も出してくれなかったヴィーナスガチャが、過去最強の敵。

リーパー 極級 クルスタ、ティンクルスターナイツ 種族交流会 超級 上級 中級 初級

リーパー極級の推奨は推奨41万。

ボスLv50攻略 アルモタヘルLv50 ティンクルスターナイツ。イベント後半にガチャキャラとしても登場するっぽい噂

討伐イベントのアルモタヘルLv40の推奨が33万、Lv41の推奨が62万。Lv41移行をチケ1枚(ブースト無し)で倒せていた人なら大丈夫そう。

超級までクリアした人ならボスチケットなしでも模擬戦が出来るので、とりあえずは突っ込んでみるといいです。

リーパー極級、光属性なし、装備EXスキル目安

ティンクルスターナイツ  リーパー極級 光属性無し編成 装備スキル詳細も クルスタ攻略まとめ

やはりマハムートにリーリアか…になると思いますが、この編成でも適当な装備だと時間切れに。それで、主力の装備を全部付け替えました。

ティンクルスターナイツ 装備掘りおすすめハード任務周回場所

ティンクルスターナイツ 装備掘りハード任務周回用②「EX上昇」装備編

ティンクルスターナイツ 装備強化&育成 7/26

Q.マハムートやリーリアがいないと光属性なしは無理?
A.育成したり専用アクセでノックバック数を増やしたり装備を強化すれば・・

ナスルリマムコハリーリアなし、リーパー極級、断念。

マハムート&リーリア⇒アニマ&フィオナで試してみたが、マハムートが抜けた穴は大きく、敵に攻撃させない事すら困難。スキルLvを上げるか専用アクセが欲しい。

最初から最後までラッシュできたとしても、多分火力が足りない。以下よりも強力な装備を用意したり、キャラ育成しないと厳しいですね。

ティンクルスターナイツ リーパー極級、戦力3万5千で。ルリエル、コハルコ

ヴィーナス無しマハムート無しでも☆3ルリエル☆3コハルコがいれば特殊な勝ち方も一応可能。成功率が悲惨な運ゲーなので、お薦めしにくいですが。

マハムート 装備 EXスキル

ティンクルスターナイツ 極級 マハムート クルスタ攻略

ネーゼマイン 装備 EXスキル

ティンクルスターナイツ 極級 ネーゼマイン クルスタ攻略

ナミエル 装備 EXスキル

ティンクルスターナイツ 極級 ナミエル クルスタ攻略

サーシャ 装備 EXスキル

ティンクルスターナイツ 極級 サーシャ クルスタ攻略

リーリア 装備 EXスキル

ティンクルスターナイツ 極級 リーリア クルスタ攻略

種族交流会 リーパー極級 光属性なし攻略

アルモタヘルLv41~Lv50と同様にロケットスタートが前提の難易度。

強制移動やノックバック、ネーゼマインのEX1でラッシュを繋ぎ、EXゲージに余裕が出来たらリーリアのスキルを撃つ感じで進めました。

ロケットスタート、パーフェクトでこの状況。真ん中の敵の距離がすごく近い。

これもロケットスタートパーフェクト。ランブルが発生⇒ナミエルやネーゼマインが敗退することもありますね。

残り36秒、敵のHPは半分くらい。

あい、はぶ、とりがー。そろそろ撃っておきたい残り時間。

残り14秒。サーシャで終わりそう。

光属性無し リーパー極級 種族交流会 クルスタ攻略まとめ

ふぃにーっしゅ

スポンサーリンク

このページの先頭へ