モンスター娘TD 限定ガチャでまた天井2023/6 全150連の結果

モン娘TD 超TD祭りコラボガチャ ユージェン ミラドラ 天井交換

モン娘TD 限定ガチャ確率 ユージェン3.3% ミラドラ0%でした

これで天井を叩くと後がない。石残量でモチベが死ぬことは多いし、もうダメかも。

事前にぎりぎり天井分の石が用意できただけでも、運が良かったと考えるべきか。

追記:カッツォ娘のミラドラ、スキルが政剣のサリーヌじゃないか!

ミラドラ ビーム 政剣のサリーヌを思い出す

政剣 サリーヌ、大乱島第5話実装 性能格差(コスト含む)に関して 2019/4

懐かしいなぁ。たまたま発想がかぶったのかもだけど、こういった受け継がれる感が心に染みる。政剣が超TD祭りのサプライズゲストみたいに見えて、涙が出て来た。
ありがとう、モン娘TDの運営さん。追記ここまで」

配布チケットの10連、E以上なし。これで(余計な事をで運を使わず)良い感じだなとか思ったんですけどね・・。

モン娘TD ユージェン

ほい、また負けました。

一番ひどい負けは両方出ずに天井を突破することで、それは回避できましたが。

天井交換 モンスター娘TD

モン娘TD ミラドラ

ユージェンの潜在覚醒

ユージェン潜在覚醒

ミラドラの潜在覚醒

ミラドラ潜在覚醒

両キャラとも1周年キャラの時ほどは強い圧力は無い感じ。

モンスター娘TD 1周年!ガチャ順を間違えて天井へ【150連の結果】

とはいえ、ミラドラが近接マスに置いて使えな性能だし覚醒丹を取っておくか。

石の残量

石の残量はもう、ほぼ0みたいなものですね。次の限定まで45000個は絶望的。

スポンサーリンク

このページの先頭へ