モンスター娘TD 休止を賭けてコラボガチャ

最近記事は書いてないが、ほぼ毎日ログイン、イベントやデイリー消化はしていた。

(イベキャラは全て完凸で確保)

このゲームの時間をぼったくって来ない点は非常に好ましく思っており、運営方針に対する不満もない(なかった)。しかしですね、

この画面を見た時は、腕を組み、顔を顰め、苦笑いしつつ、なんとも言えない気分になった。色々と考えたが、来てしまったものは仕方がない。

中途半端な状態が嫌だから、勝負は3週目に

3週目も見事に1位スタート。ゲームは安泰っぽい、今後も大丈夫そうな事を確認したので、個人的な決戦に挑む事に。

コラボと言えば限定、限定と言えば爆死からの休止!

天井1回分の石はあるから、150連までにコラボキャラを2体出せれば勝ち。

出なければ休止(決めたわけではないが、モチベが死んで休止になりそう)。

勝った。勝ってしまった。このペースだともしかして天井前に

えええぇ・・。嬉しいけど、こういった結果はモン娘TDの「モン娘」の部分が好きな人にこそ訪れて欲しい。

アルマエルマの覚醒1の為に天井まで走る選択肢もあるけど、それはやめるか。

これでコラボキャラをコンプする券(5000円、Eも含めれば5800円)を買う権利を手に入れたけど、寝正月スキル5000円をスルーしたので・・どうしよう。

・・・。

このスキルいらない。もうちょっと色を付けてくれれば、手を出しやすいんだけど。

他の商品との兼ね合いで、こうせざるを得ないんでしょうね。むぅ・・。

モン娘TD たまも 購入

モンスター娘TD たまも

サービスの長期継続頑張ってね!

たまも スキル範囲 広い

思ったよりスキル中の範囲が広いのと、SDの動きが愉快ですね。

たまもは大討伐の途中、画面左側に敵としても出て来るので、もしまだ購入を迷っている方がいれば、SDを観察してみると良いかも。

スポンサーリンク

このページの先頭へ