モンスター娘TD ラピスおりゅ?が6年ぶりに復刻

モンスター娘TD、ラピスログボ

・・ん?・・え?

……ラピスだ。」って、見れば分かるけど、…えっ?君コラボで来たの?

ろくに情報を集めていなかったので、この時点では第1回の超TD祭りの時のソラスと同様に、ラピスは配布の獣神として来たのだと思った。

もったいないな。集金で使えばがっぽりいけるのに

ラピス、リッティ、初限定、コラボ限定

集金に使うのか!?モン娘TD運営やりおる!これは面白くなって来たぞ!

アイギス ラピスおりゅ?時代に帰りたい浦島太郎の憂鬱 2022/5

半年ぐらい前に、ラピスおりゅ時代に帰りたいとか書いたけど、こんな形で帰るとは夢にも思わなかった。

さてと、

ラピスガチャ

ギリギリ1天井分は石を残していたけど、天井まで出なかったらリッティは諦め。

ラピスとリッティ、性能はどちらが良いかよく分からないけど、ラピスおりゅされるのはもう嫌だ!今回の復刻ではおりゅする側になるもんね!

最近のガチャチケの引きが散々だったので、あっさり10連くらいで来る気がしていたのだが、現実は厳しい。

モンスター娘TD ラピス

どどーん。無事、ラピスおりゅ?する権利をゲット。

この圧倒的違和感!なんとラピスが喋る!ボイス付き!

ラピス ステータスラピス 性能

ラピスの性能に関しては、本家の使用感に近付けようとした感じが見受けられる。

ラピス 潜在覚醒 優先度高

スキル的に射程を伸ばす潜在が欲しいけど、とりあえずもう一体の限定を優先かな。

リッティガチャ

リッティ

はぁ・・天井分はラピスの覚醒に回したかったな。残念。

やっぱり射程欲しいな。大討伐の報酬で1回は覚醒できるっぽいけど、できれば覚醒2にしたい。どうしよう・・ビビメダルを使ってしまおうか。

とりあえず素振りをしておこう。

あー・・あー・・ ラピスおりゅ? ラピスおりゅ?

ラピスおりゅ?

本格的な復刻はガチャ期間が終わってからですね。楽しみだな~。

スポンサーリンク

このページの先頭へ