英傑ガチャ、神姫7周年に4打席連続凡退、からの…!?

新英傑が微妙だから、スタンプカードの更新跨ぎだから、旧英傑ピックがソラス入りだから、とか、二日目までならそれで納得できたのですが、イムラウリヴンガチャが来ても勝てないってことは、FANZAでの神姫先輩が強いんですよね。

これ、仮に対魔忍RPGXの五車祭とぶつかったらどうなるんだろ…?

これがFANZA側最強火力『五車祭』の力の一端

一打席目 3月31日12時~

ミルドリスは若干コストが重いものの、代々の英傑っぽい「性能の欲張りセット感」「高級なオモチャ感」があるので、問題ない気はするが、モルフェサは性能に慎重になり過ぎましたね。戦犯を一人挙げろと言われたらたぶん・・

二打席目 4月1日12時~

三打席目 4月2日12時~

旧英傑ガチャはどっちが出ても大当たりの組み合わせ。自分みたいに片方を所持していてもチャレンジした人は多いと思われる。

4月1日の4時以降なら、新キャラガチャを回す気だったスタンプカードの更新待ちの人の課金も追加になるので、これで負けるのはちょっと想像できなかった。

しかし勝てない。神姫の周年の強さ半端ない。この強さは本物だ、五車祭級かも。

四打席目 4月3日12時~

五打席目 4月4日12時~

ルキファエフトラ英傑ガチャ

頼んだよ!エフトラ!これ以上負けるのは見たくない。

英傑ブランドのイメージを守ってくれ!

~~ サヨナラ二塁打の予定地 ~~

2023/3~4英傑ガチャ5連敗、1位取れず

神姫には勝ったけど、さすがに5日目ともなれば失速して他にやられますよね・・。

悔しいな。一般側とかスマホ版だと(FANZAにあるゲームの中では)何度もトップを取っているので、トータルの売上は十分だと思いますが、ただただ悔しい。

エフトラで1位予定で記事を用意していたのに、どうしよう。そういえばWBCのメキシコ戦もスポニチさんだったかが誤報を出してますよね。

この記事は誤報ではない、記事タイトルから推測できる結末になってないだけだし、そのままでいいか。エフトラが悪い!いや、そもそもはモルフェサが悪い!

平均ログイン時間が短いのも敗因の一つかも…?

ランキングの順位は売上だけではなく平均ログイン時間が関係しているとかいう話を聞いた事がありますが、覚醒ジュノン持ちは自分と一緒に手動周回しませんか

男たちの帝国防衛戦、放置

男たちの帝国防衛戦、最終的にこの面子に。

アレグロが中々コスト下限にならず、虹水晶が600個程消えました。

これで放置完了。時間短縮したい時は途中で王子のスキルを使うといいです。

今更手動で周回とかありえない!と思っていましたが、旧城プロの3-3、1-5、4-10周回とかを思い出して、ちょっと楽しくなって来た。

スポンサーリンク

このページの先頭へ