アイギス イムラウリヴンガチャとの戦い ※見てもつまらない

さて、戦いますかね。結晶は交流クエストや好感度150%で少し増やした。

イムラウ、リヴン 英傑ガチャ

イムラウは所持している。

リヴンが出てくれれば最高だが、すり受けでサナラ、アージェ、アルヴァ、トラム、ホルテウス、ルキファ、ミルドリスとかでも嬉しい。

(トラムは評判が微妙ですが、通常スキルのトラムは普段使いならかなり良い気が。ちょっとコストが重いけど)

所持英傑が少ないが故の多面張の面白さ。現役古参の英傑富豪達には分かるまい!

アイギス 英傑ガチャ フリーズ 黒確定はデマ

あれ・・たしかフリーズ演出は黒確定とか言われてて

英傑ガチャ2023結果2

はい、噂通りデマでした。Newも消えるんですね。次

2023英傑ガチャ結果3

少し前にデンズリにミカが実装されて、すげえよミカはと書く為だけに無駄に記事を作成しましたが、アイギスにもミカがいましたね。やっぱりすげぇよミカは

次の10連で4月がSレジェンドに&黒確定。

自分のアイギスの結晶ガチャは天井以外は黒がほぼ出ない。配布の召喚チケットだと大体確率通り、3%で出てくれるのですが・・。

しかし、天井の黒はピックアップ率が高い!※個人の感想です。

絶対リヴンじゃない。恒常黒のすり抜けだと思ったら、白の陰陽師タマミだった。

リヴン セリフ

アイギス リヴン

やっぱりすげぇよ天井は。

天井教徒になってしまいそう。天井を恐れるな!天井は期待できる!結晶を捧げよ!

ダブルピックの片方狙いは、出回っている偏りグロ画像の印象がすごく強くて、爆死からの休止覚悟だったのですが、無事生き残れた。

この機会に先延ばしにしていたディエーラチケットを購入しておきますかね。

ディエーラチケット

勢いでディエーラ&オーガスタを交換するかと思ったけど、戦いは終わってない。

まだすり抜けの可能性がある。次は4月5日の0時から、アルヴァホルテウス戦。

もうこの緊張感やだ。戦いたくない。逃げて良いですか・・

自分の戦いなんかより、4月3日の0時からのルキファエフトラ戦が楽しみですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ