【集え雀士!】雀娘てんぱい!花梨からの挑戦状、4月30日まで

最近ですね、花梨からの挑戦状の記事へのアクセス数が妙に多くて、一体何事??と思っていたんですよ。

花梨からの挑戦状

雀娘てんぱい!花梨からの挑戦状 上級全クリア

さすがにこのゲームはサービス終了しているだろうし・・

雀娘てんぱい 3周年

うそ!?生きてた!しかも3周年、本当におめでとう!

ありがとうDMM!ありがとうFANZA!ありがとう雀娘てんぱい!の運営さん!

このゲームは良ゲーですよ。3年経っても10年経っても、50年経っても遊べる系。

よくあるDMMゲーはサービス開始に乗り遅れると微妙な気分になりがちですが、このゲームはそんな事ないので、今からでも是非やってみてください!

(といっても、麻雀の役が分からない人だと楽しめないですが)

ゲームを探す時はFANZA側のランキングの画面でもっと見る⇒人気ランキング一覧へ⇒サイドバーのジャンル、麻雀をクリックするとすぐです。

花梨 ログインボーナス

久しぶりだな、元気にしてたかクソ野郎。お前を見ると旧城の狐を見たような気分になる。まだ許してないからな!絶対に許さないからな!

ゲームが存続しているということは、やっぱり復刻してるんですね。

ランク戦に手を出してみたら結構人が残っている。今でも2000人以上がプレイ中!

花梨からの挑戦状 復刻

最近クソイベに飢えているので、いけない血が騒ぐ。ウズウズする。これは土曜日の朝までに発見したかったな。

自分はあまりプレイできないと思うので、これを読んだあなたが代わりにクリアしておいてください!(超級や絶級とかいう難易度もあるらしい?ですよ)

スポンサーリンク

このページの先頭へ