2013秋~2019 DMMゲームの良イベント特集!

※ページが物凄く重いと思うので、スマホでは開かない方が良いです。

別に調整とかいらないと思うんですけどね。良ボス良クワガタ良周回数のままでいいじゃない。

フラワーの運営はサービス業的、オトギ運営はエンターテイナー的なストイックさがあり、最近はそういった路線にシフトする運営が増えて来ましたが、つまらない。

では始めますかね。多分、期待通りの内容だと思います。

艦これ 2013秋E-4アイアンボトムサウンド

ゼウス

お楽しみ頂けましたか

物凄いボリュームになってしまいましたが、ここまで目を通したなら楽しめたのだと思うので、ページを作成して良かったです。

きっかけは政剣のガチャで羅針盤引き⇒動画繋がりでジパング

そしてジパングの映像を使用したMADを色々見ていたら、米倉が妙に人気があった。他の有名作品、たとえば宇宙戦艦ヤマトのキャラとかよりも遥かに人気者。

ネタバレを気にしないなら↑の動画を見てもらえばどういったキャラか分かると思いますが、やったら凄くマズい事をしてしまう。このページ内に載せたキャラだと

 

かんぱにで使わせてもらったムスカや旧狐と存在感の出し方が似ている。

こいつら悪い子ですが良キャラじゃないですか。だから記事タイトルも良イベントで合ってますよ。DMMゲームの歴史に彩りを添えて来たのは何か?を改めて考えてみるのも良いと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ