真・武神降臨!藤堂高虎超難全戦功、千狐珠で姫路城 報告

藤堂高虎超難

攻略用の記事は

イベキャラの古河城持ちかつ3戦功を捨てるなら↓の動画がおすすめ。

モンサンを使っていますが、モンサン無しの場合でも十分参考になるはず。古河計略による遅延のやり方だけでも見ておくと良いです。

全戦功リベンジ報告

初回は水歌舞未所持で戦功1でギリギリでしたが、今なら瞬殺出来る気しかしない。

当時、持ち物検査四強な感じだったモンサン、安土、竜宮、オラヴィが全ている。

どう見ても過剰戦力、ベリーイージーモード。

モンサン無しだと河童とか盾鉄砲兜が超痛いんですよ。下からのイカとか死闘だったのですが、笑えるほど楽勝に。これはもう絶壱絶弐どころか結くらいじゃないか…

そうか、遅延してないからすぐに来るのか。いつでも来い

オラヴィ点火で一瞬で終了。さて、変な編成で遊んでみようかな。

千狐珠で姫路城を入手

姫路城

リアルの存在的に(30%程)に、性能的に(30%程)、見た目や声や雰囲気的に(40%程)ずっと欲しかったので、週末復刻で来たタイミングで交換しました。

はい、ごきげんよう。

 はえー!!楽しー!

はぁ・・どうせ古参は皆持ってるんですよね。自分が江戸やモンサンを確保したのも4周年が来た後だし、周回遅れ感g

スポンサーリンク

このページの先頭へ