真・武神降臨!石田三成超難 全戦功クリア報告

何ぃ?江戸が対策されているだと!?こっちも負けずに対策だ!

レベルを上げて物理で殴れb(このマップではほぼ無意味。いくらレベルを上げても固い敵には江戸の攻撃は通りません)。

地域戦功要員は江戸と正月宇都宮。気要員の紫禁や平安がいない。急所っぽい星7の札や串も未所持。チャンドラがいなかったら絶望的だった。

早い段階で淀を三成の正面に置いて遅延させる方法をオープンスレで見かけ、それがパズルの最後のピーズになった感じ。

 

桜花爛漫短剣[改](なければダマスキナードナイフ[改]でも多分大丈夫)装備のチャンドラを殿の前に置けば、固い敵は大体なんとかなります。

序盤 糞防御のどくろ、紫どくろ

大阪城と計略使用のチャンドラで殿が被弾する前に処理出来る。チャンドラの武器が白鏡[改]だと厳しかったので、武器が重要。

許昌の後は正月宇都宮(札)なのですが、ここに杖だと処理が間に合わない。

手持ちにもよると思いますが、最初のどくろ(殿無傷の戦功)が一番面倒臭いという声もあり、自分もそう思う。

左からの天衝前立兜(でかい刀持った奴)

江戸⇒江戸&淀計略の室町で受けた。許昌右下(大阪右上)に置いた淀は室町に計略使用後に撤退⇒三成の正面に配置。

中盤~終盤

適当にどんどん巨大化。固いのが来たらチャンドラ、敵が大量なら江戸が計略使用。

終盤 三成隔離⇒配置変更で撃破

早めに淀を置けば三成は余裕を持って隔離出来る。隔離後は気を溜めて配置変更

三成は天衝前立兜と違って江戸のデバフが効くので、準備していればただの雑魚。

ごちそうさまでした!(おかわりまだですか?)

スポンサーリンク

このページの先頭へ