城プロRE 真・武神降臨!山県昌景 超難

真・武神の初日に3戦功達成報告をするのは化物ばかり。江戸、平安、ロンドンとか汎用の強キャラだけではなく(ねぇ君たち、もしかしてほぼ全キャラ持ってるの?)という暴力的な編成ばかりで、自身の手持ちの乏しさが嫌になって来る。

よし、ライトユーザーは身の丈に合った進め方で。今週は良い動画が出るのを待って来週頑張ろう。とか考えていたら、れきしクンが初日に撃破していた。

https://twitter.com/rekishikun_game/status/1273092648597774336

なんだと。しょうがない、面倒だけどやるか。

トップ集団に周回遅れにされても別に構わないが、新人が攻めて来るなら安全圏まで全力ダッシュせざるを得ない。

ほい、全戦功同時。やってみたら割と楽で、意地で名古屋と駿府を入れました。

名古屋も駿府も大昔は強かったんですよ。名古屋は最近調整が入って悪くない感じになったので、是非地域枠で使ってあげてくださいです。

真・武神降臨!山県昌景 超難 全戦功攻略動画

真・武神降臨!山県昌景 ニコニコ動画タグ検索 新しい順

敵の仕様とか

特に面倒なのが赤備え騎馬佐竹式毛虫形兜(邪術)

騎馬は盾や政宗の竜刀の足止めならOK、増加する特技が無効っぽい。

佐竹式毛虫形兜(邪術)は鈍足無効。事前に削る、停止計略、高火力でごり押す。

ボスがほぼ空気なので、杖の特技発動とかをボス以外の難敵に合わせるのもアリだと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ