城プロRE 流れは彩雲となりて絶壱難【江戸城持ち専用】

苦戦しました。火力不足に陥り水属性札の切り札平戸城を起用。それでも火力が不足するので武器を装備。それでも足りず撤退⇒再配置でよくやく間に合いました。

まさに死闘、まさに総力戦と言った感じ。後半の絶弐がクリア出来るか不安です。

彦根、平戸、江戸を配置。江戸計略使用で最大化。一番最初の騎兵が一番危ない。

大砲に江戸が狙われると蔵が危ないので招き猫や海賊(平戸城の計略)を囮に。

あとは2体目の黄色い固い奴を倒す為に平戸が転戦、終了。

そろそろ星5ドロップイベが来ると思っていたのに築城イベントですね。

自分や古参の大半はまだ大量に改築餌が残っているので困らないですが、新殿応援!とか言いながら改築餌を簡単には渡さない外道なやり口は嫌いじゃない

昔なんて星7が1%、星6が3%とかいう糞ガチャ確率の中、現在では超微妙な性能の改築を、長時間の手動周回で改築餌を集めて行った訳で、無料で高レア大量の新規も少しは苦労しやがれ!と。

引きが良い新規に自由に改築させたら、復刻が来ている毛利元就(超難)の全戦功をあっさり達成しかねないし、それでは城プロREというゲームが舐められる。

スポンサーリンク

このページの先頭へ