城プロRE 討伐武将大兜!上杉景勝 絶難と後難【江戸城持ち専用】

需要を確認してからと思ったのですが、絶難の方は江戸城でこそな事が出来るので、記事にしておきます(反応を待ってたらイベント終わりそうだし)。

討伐武将大兜!上杉景勝 後 難しい

天下統一では使わなかった弓は出来れば使いたくなかったですが、弩か弓がいないと厳しい感じだったので、星3島原を使います。

序盤は江戸を使わずに上からの敵に対処。未改築で絆100%のLv42島原だと飛行敵の1確には2回巨大化が必要。

上側が落ち着いたら江戸を配置で一気に最大化。その後彦根も最大化。

あとは江戸城が絶えず計略を使うだけで左下からの敵はボス含め全滅、終了。

討伐武将大兜!上杉景勝 絶 難しい

鶴ヶ岡城を大阪城にするとトームペア(盾)を抜けますが、どうでもいいですね。

あとは火力が欲しかったので福井城の槍が少し良いやつになってます(星3⇒星4)。

福井城最大化⇒江戸城計略使用&最大化⇒彦根城最大化⇒鶴ヶ岡と宇都宮を配置。

セキトリが動いたら福井撤退、宇都宮を最大化。

セキトリの処理が宇都宮のトークンを置いて遅延させてギリギリ。福井城を高火力の剣とかにすれば余裕が出来ます。

右上、右下からの面倒な敵は全て計略使用中の江戸城が斬ってくれる。

あとは左下から出て来るプチ強い敵を盾の巨大化(回復)や計略で受け続けるだけ。

はぁ・・。なんだこの頭おかしい生き物。

ほい、おしまい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ