城プロRE 清らかなる酒を求めて絶と結【江戸城持ち専用】

清らかなる酒を求めて絶と結難しい

週末任務を確認しやすくして欲しいですよね。一つクリアする度にチェックするのがだるくなり、最初に画像にする事にしましたが・・。

四周年で城プロREを開始した方へ:星5の改築素材を集めるのは、このタイプのイベントではないので注意(高確率で直接ドロップするイベで集める)。今回のやつは有岡城が限界突破*4になったらそれ以上は霊珠を割らないこと。

清らかなる酒を求めて結 難しい

※6人以下の編成でクリアする任務は難易度普通でも達成出来ます。

最初に江戸ではなく鈴を最大化の一つ手前まで巨大化。

続いて江戸の計略を使用、最大まで巨大化。

ボス風は福井が攻撃をくらう⇒巨大化で回復⇒もう一回攻撃をくらう⇒撤退で対処。

彦根城を最大まで巨大化。ボス風は歩いているうちに江戸が処理してくれます。

右上から来る飛行敵用に長浜(銃)を配置、最大まで巨大化。あとは江戸城の計略が切れる度に何度もかけ直すだけ。

清らかなる酒を求めて絶 難しい

ここは普段通り江戸を最大化⇒彦根を最大化のパターンで良い感じ。左上の福井(槍)を早く配置し過ぎると回復の為に巨大化の必要が出て来ますが。

あとはいつもの江戸無双。左下側から来る敵は一匹たりとも通さない。

有岡城(敵)は結構痛い。この編成だと防御UP計略で受けないとやられる。回復用に歌舞や追加火力を配置しておけば余裕が出来る。

終盤、右上からゴリラ風が壁を乗り越えて来るので、迎撃用にキャラを配置しておきたい。上の画像だと長浜城(銃)がゴリラ風用。

140連開始組でイベントの高難易度に苦戦している初心者はどの程度いるんだろ。

とりあえずこの記事を公開してどの程度読まれるか試してみる。需要がありそうなら討伐武将大兜!上杉景勝の絶やからかさの狂宴の絶の江戸無双用記事を用意します。

スポンサーリンク

このページの先頭へ