城プロRE ヘルの遊戯場

ヘルの遊戯場

閻魔の闘技場に続きヘルの遊戯場か。右のカッコイイ奴は星7かな?星7なら千狐珠で交換しようか・・がまさかのイベキャラ。よし、テンションが上がって来たぞ!

後半に合わせて閻魔の闘技場復刻も来てくれると良いですよね。自分は前回頑張って報酬を全部取ったので、どうでもいいですが(委任消化なら回す勢は結構いそう)。

ヘルの遊戯場

 

まずは配布で10連、交換で10連の20連ガチャが出来るので、休止組もそれは消化。

良さげな動画へのリンク

ヘルの遊戯場 超難攻略

動画探し用:ニコニコ動画タグ検索『ヘルの遊戯場』

地獄イベント、ヘルの遊戯場について

閻魔の闘技場とほぼ同じな雰囲気。一番大きな違いはマップどうこうより委任消化が可能になった事。閻魔の闘技場に関しては

交換所(前半分)

 

眼鏡のレートがトチ狂っているのは城プロの伝統。

限定任務

エーリューズニル

エーリューズニル

軽く調べたところニブルヘルム、ヘルの館。ふむ、ROのThe signクエストで行った場所か!とか考えた人は自分の古き戦友です。

ヘルの遊戯場 超難

ヘルの遊戯場 超難攻略 

属性6体以上入り縛りは委任条件と別なので、無理に達成する必要はない感じ。

ムスペルヘイム Ⅲ

火傷痛い。色々な配置での攻略が考えられるマップ。ここ結構難しいですよね。

ニヴルヘイム Ⅲ

プリさんニブル^^アスムあればいけた。

前半、氷漬け力士に気を付けて臼杵トークンでがっつり気を稼げば余裕。

ニザヴェッリル Ⅲ

このマップ限定にするにはもったいないギミック有り。ボス2体の攻撃はかなり痛いですが、平6以上とか大した縛りにならないので、苦戦はしにくいはず。

ヴァルハラ Ⅲ

穴熊で問題なし。ノイシュ左に置いた臼杵は途中撤退させました。

ヘルヘイム Ⅲ

地獄城1体以上と、ほぼ縛り無し。自由な編成で遊べます。各仕様の説明文が長くて分かりにくいですが、手なりで進めて特に問題なかったです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ