城プロRE 硝煙纏いし三世の縁(ようやく休憩期間)

44連(ステップ3、特選1)星7なし。2%になってからの戦績が悪い。

 

 残り1は被りの聚楽城(第ではない)

星7⇒2%の変更以降、星6は大体確率通りですが、星7と星5が中々出ない。

はー。星7を出せとは言わないが、長安がダブってくれると助かったのに。

平安京

4ステップ、5ステップまで回すかは平安京[改壱](来週改築が来るとしたら)の性能次第。仮にトークンが(1体まで)⇒(2体まで)になったら臼杵城を超える一大事になるので、狙わざるを得ない。というか、1体でも臼杵と同等の汎用性がある気がするし。

金亀城「臼杵さん、いますか」 臼杵「話にならん。帰れ。強大砲として生きよ」

花嫁ロンドン「臼杵さん、入っていいですか」 臼杵「足りぬ、まだ足りぬわ」

平安京「入りますね」 臼杵「ついに我が聖域に足を踏み入れる者が現れたか!」

おまけが美味しいステップアップ期間とはいえ、これで1位は凄いな。

硝煙纏いし三世の縁 前半

穴熊でOK、素直な構造の絶壱。配置に迷う事はほぼないはず。

平安京は城なのか?

何を今更・・。とはいえ、城じゃないものにはツッコミを入れ続ける的な事を書いたのを思い出すくらいの存在ではある。個人的には城か城じゃないかより、

サジェストで出るくらいは知名度があるのか。

一回した話をまたするのもだるいので、興味があれば上の記事の中間くらいを。

ようやく休憩期間

 

星4眼鏡の限凸が自然回復分でさらっと終わり完全な自由期間に突入。自然回復分の霊力ですら何に使うか迷う。

先週は先月の委任チケット購入し損ねを取り戻そうとかなり頑張ったつもりですが、星6以上の改築には3列も使うので、まだ趣味改築はしにくい状況。

はー。改築がエンドコンテンツ過ぎる(その事に不満はないですが)。

・・今日はふわめしやを掘らなくて良いのか。明日もふわめしやしなくて良いのか。あまり現実感がないな。

スポンサーリンク

このページの先頭へ