城プロRE コードギアス【だから城じゃないだろ!】コラボ

城プロ コードギアス

はー。ダモクレスとフレイヤ弾頭を持ってきたら許そう。他はダメだからな。

あれ、C2ってこんな顔だっけ??という訳で、ほぼゲーム専な自分もコードギアスは分かるので、この組み合わせの無理やり感に何とも言えないやるせなさが。

いや、公式Twitterと4gamer見てキャラなのは知ってたよ。

「城プロ、お前がどうしてこんな事になったか知っているか?

 城がどんなものだったか忘れてしまったからさ」

 記事が存在するのはつまり

城プロ アーニャ

城プロREはたまにログボを回収するようになってから引きが良い。このすばのやつは引けなくてそっと閉じたのですが、引いてしまったから少しやってみよう。

城プロRE アーニャ

・・・こいつはあまり目立つ奴じゃないですよね。カレンとかC2は分かりますけど、なんでこいつ持ってきたんだろ。

ヴィレッタ先生とか会長とか第三皇女の・・ユーフェミア(名前忘れて調べた)とかじゃダメだったのかな。乗り物とかなんでも、サザーランド?でいいし。

これなんのゲームだよ・・

城プロ ルルーシュ

殿も大変だ、こんなカオスに巻き込まれて・・。

お前らなんでナイトメアフレームと戦ってんだよ!

元いた場所を

敵を思い出せよ!遠くに行き過ぎだろ!

ランスロット強いwwwなんて突破力だww一瞬で落城した。

そんな再現しなくても。笑い過ぎてお腹が痛い。

だからおかしいだろ!築城の意味すら忘れたのか!

コラボとか特殊付ければ許されると思うなよ!

えっ、、C2が5分で築城できるの?なにそれこわい。

城プロ ピザ

もうダメだ。築城(哲学)。そうかピザの材料だもんね。ピザができるよね。

ピザの・・材料?学園祭の巨大ピザ。

城プロRE C.C.

体はピザで出来ている、血潮はトマトで心はチーズ

城プロRE面白いな!

中途半端に滅茶苦茶だと気になるのであって、ここまで滅茶苦茶だと清々しい。

そうだ、使ってみないと。

気消費多い。魔法少女達とは大違い。

近代兵器ですよね?少なくとも城よりは。この雑魚射程、使いにくいんですけど。

C2は計略でマシになる。

こっちひどいな。ガチャ産なのに。いくら火力があっても射程がなきゃ

うわぁ、かっこいい!

ん?こんなカオスゲーやるの?

一応-後-の動画だけ貼っておきます。

コラボが25日までって事は絶が来るのかな。ちょっと楽しみだ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ