城プロRE まどかマギカコラボ

※10/24 絶難動画追加しました

城じゃないし!巨大化どうすんの!?と思ったらコラボキャラは巨大化不可っぽい。

しかしさすが城プロ、超大物を釣りあげおった。

これは当然爆発するだろう。どんな位置からだろうと1段目に、、

ほーらやっぱり。

魔法少女まどか☆マギカに関して

知名度で言えば多分、進撃やけもフレぐらいあるはず。アニメ作品にほぼ興味がない人でも名前を知っていたり見た事があるレベル。

数年前にあまりに話題になったので視聴してみたのですが、世界観がぶっとんでいて面白いですよ。魔法少女(哲学)(哲学)の超展開で、思い出すだけで笑いg

絵や魔法少女という先入観で思い描く陳腐なストーリーなど木っ端微塵に

コラボキャラの性能に関して

性能がポンコツ過ぎてやや荒れている感じ。逆ヤシャスィーン

巨大化不可の関係で全員低ステ、常用できそうなのは気回復が上昇するほむらのみで

他は要所で即特技発動目的で置くボムみたいな役割になりそう。

さて、10連1回と単発2回で勝負

城プロ マミ

城プロRE まどか

出なくて良いのに出るし。ぼくかんぱにの限定ノマドアさん欲しいんですけど!

流石☆7、範囲だけはヤシャスィーン。これで対象が10体ならナルサス様の片腕くらいにh

攻撃力こそ低いものの他キャラでは絶対届かない敵に攻撃可能なので、刺さる場所もあるだろう。

防御無視攻撃が計略で複数体対象に。低ステでなければ魅力的な性能だが、5秒停止ボムとしての用途が主になりそう。

気消費は全員共通で20。城プロREは序盤が一番苦しいステージが結構あるし、20で即特技は案外馬鹿にできない。はず つまり評判程に雑魚くはない気が・・

城プロ きゅうべぇ

皆大好ききゅうべぇさんは優秀な合成餌。可愛いから一匹は残しておこう。

異界門とお菓子の魔女

城プロ さやか

後の方はコラボ新規のユーザーだとキツそうな難易度。

絶難動画は結構数が出ていましたが、解説付きかつマイリスト数が一番多いものを。

スポンサーリンク

このページの先頭へ