政剣 ターニャ実装、さっすがクラリスSSR確保育成報告

政剣マニフェスティア ターニャ

・・・。注目が集まりそうな刺激物を入れて来るべきだとは思っていたが、この路線だと自分は賛同も協力も出来ませんです。

  

強いのは知っている。数字は出やすいのだろうけど、攻めるにしても限度が・・

事前登録が40万を突破したらしいガルシンでも小までですよ。これはどう見てもそのラインを割っている。Rが存在しない強みを最大限生かした形か!いやいやいや。

そういえば、

安心とは(哲学)。こんなの卑猥な作品を100本くらいまとめ買いするよりも遥かに度胸、勇気、そして裏が露見した時の為の覚悟が必要になる。

自分は勇者達の崇高な戦いを否定する気はありません。

自分を含めた世論に怯える小者の戯言など無視して、世界に平和を齎してください。

良かった。政剣の新キャラガチャが不発気味な事は残念ですが、初日の順位を決めるのは性能よりもビジュアルで、賛同しかねる総理が多かった事は喜ばしい。

カテゴリー内でも好みは分かれる、全部一緒にするな!な話も聞いた事があるので、この一件だけで軽率な判断は出来ないですが。程度の影響かもだし。

御城は巨派と貧派が舌戦を繰り広げている最中ですが、好みの問題は難しいですね。

ターニャ・オオアサの性能

動画を見れば分かると思いますが、キャラの方向性はイヌカイじゃないですね。覚醒マリコ(初撃連撃数増加を開放済み)に近い感じになるかと。

目標撃破に足りるなら最強、足りないなら帰れ(別キャラ使え)。デフォで対集団〇対空〇、スキル含め一発の威力を調整出来るので、マリコよりは対応力がある。

特定のタイミングで特定の対象(集団)を撃破すればいい。という政剣のゲーム性に合致している性能なので、実用的な強キャラになると思います。

私は今燃えている!

強化が入った後のイヌカイのH8-6動画は多分出ていないので、ターニャやキルシュ動画と同じ手順で試して来ました。

キルシュと同じくらいですね。この段階でターニャはボス撃破。

復刻戦挙 夏だ!海だ!水着を着よう!用

政剣 水着復刻

夏だ!海だ!水着を着よう! タグ検索

  

さっすがクラリスSSR確保&育成報告

クラリス強化が入った時に眠気のせいで神速の大号令とか書きましたが、クラリスのスキルは神速+連環ですね。三国志大戦 -ニコニコ大百科-

あの後、昔の三国志大戦の動画を見て気持ちが高ぶり、我慢できなくなった。

政霊席でSSR政霊指名券を仕入れるのは初。

 ⇒ 

覚醒コーデリアの育成前で手持ちのモチベが左の状況。途中で追加購入の必要が出てくるかもと思ったのですが、無事足りました。

覚醒クラリス

服の構造がおかしい。いや、服のせいじゃないな。はけよ!

クラリスを仕入れイベボ2あとのまつり級全殲滅は安定したのですが、更にイベボを欲張る事にして、結局最後まで全殲滅は出来ず。

対ボス火力が足りなかった。動画を見た感じ覚醒マーゴを持っていればな~な。

水着復刻イベを回している途中で砦支援システムを開放したのですが、TAだとかなり影響が大きい。

今後来るTAでクラリスをイベボ引率に使うか?という話だと微妙ですが、復刻をぶん回す上では優秀です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ