ジェミニシード 12月19日正式サービス開始!リュネイベ前半

よし。よく粘っている。アプデ前にこれは平均が上がって来ているはず。あまり確認してないけど、もっと見る下は今まで一度だけ?な気が。

( ゚д゚ )

・・こっち狙うの?このゾーン花強いよ?いや、試してみないと分からないか。

リリース予定日は未定だけど、ガルシンは平然とアウト攻めて来るよ。

ギリギリとかじゃないよ、アウト来るからね。しかもイベキャラで。

オトギはそんなでも、たまに危ないのがいるくらい(こいつは別の意味で危なかったらしいですが。著作権に引っかかったとか笑える)。

とりあえず明日の順位次第か・・。自分はこっち系統嫌いなので密度が濃くなったらジェミニさんとはさよならです。

反応を見に行ったら大分回っているみたいです。

48 探索アビリスト更新595 ルリシオン581 アリア599、659 モニカ613 

何の数字かは知りません。消えてても知りません。

予感はあった。はー、なんて事だ。

ジェミニシード 12月19日正式サービス開始!

今までのはぁ、βテストだったんですぅ。ジェミニが始まるのはこれからだょ><

見習いサンタと祝福のクリスマス リュネイベ前半

ジェミニシード初心者の方はジェミニシード 攻略メモ・・ん、このタイミングで?

EX.2は各ルートに開錠1(合計3)、右下のSubに採掘1

リュネフルスペックには相当な周回数が必要なので、探索アビリティ持ち以外は高速周回が可能な強キャラを並べるのを推奨。

イベントドロップのEP交換はガチャページ。26日までな影響か設定がかなりマゾい(自分は脱落するかも)。

あとはレイドボスのケートスが今週までなので、最低1体は確保しておいた方が良いです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ