ジェミニシード 冒険者ラウラと秘密の黄金郷 前半

ジェミニシード ラウラ

EX2.迫りくる偶像たちの全回収は

Main:採取、飛行
Main:採掘、摘出、収穫
Sub:開錠 Sub:開錠なし

飛行持ちはSRエステルとRテレジア以外不明。

ジェミニシード エステル エステルはこいつ

・・・。あとは特にいいですよね。

フレンド2人が所持していた超かっこいいイフリートがこちら。

イフリート

先週のボランティア活動お疲れ様です!

自分はSRまでの育成が終わって気が抜け、冥界にも通わなくなり、今は主にオトギをプレイ中。

今週の新ガチャは死亡。絵的にかなり欲しかったのですが(SSRの方)、残念です。

そういえば先週の記事に神姫のレイドが良い感じだったとか書きましたが、オトギのレイドも面白かったです(今日開始)。

オトギ 100人レイド

特に100人レイドなる時間以外何も消費せずに参加できるやつ。

一気にどばーっと人が入って来て、毎ターン流れるダメージログやスタンプの影響で神姫と同様に一緒に戦っている感もある。

英雄レイド超活躍者なる称号を取るためにあえて救援を呼ばず、憤怒のイフリート戦みたいな事もしてみたり、、と、これは別で記事を書く予定ですが。

スニーカー文庫コラボあたりからオトギが好調でジェミニからも多少人が流れている気がしますが、新規ユーザーの大半は装備開発で歯止めがかかる。

(まともな装備開発は月末の超ソザインラッシュなるものまでほぼ不可能)

それで一旦オトギから気持ちが離れるはずなので(ゼウス降臨がどんな形になるかにもよりますが)、しばらくは狙い目。なのですが・・

今回のジェミニシードのイベントマップの方向性がどうにも。。う~ん。

スポンサーリンク

このページの先頭へ