アイギス 神獣ガルダ降臨【大総力戦】攻略用

神獣ガルダ 大総力戦

報酬

王子の称号が手に入るならやっておくべきか~と手を出したけど、高速で突っ込んで来て矢を弾くとかやめて欲しい。

アイギス記事を書くのは今年の2月のGR以来になりますが、自分の話は下の方ですることにして、とりあえず良さげな攻略動画を。

なお、新称号の神鳥を討つ狩人は極級☆1クリアでも手に入るので、何も見ず適当にクリアして称号だけ取ってサヨナラでも良いと思います。

動画の再生数的にそんな人が多いような(単に過疎っているのかもですが)。

神獣ガルダ 攻略用

強風による射程減少がウザい。本スレには神級ヤシャgifがきっちりあったし、ヤシャへの嫌がらせで被害を受けるのは他のユニット達だというのに。

神獣ガルダ降臨 中級、上級

一応愛犬家さんがアップしてくれた動画を貼っておきますが、極級動画の編成配置を参考にして予行演習のつもりでやった方がいいかと。

神獣ガルダ降臨 極級

 

 

 

 

 

 

フーコが2枚入っているのが気になりますが、配置はシンプルで参考にしやすい。

神獣ガルダ降臨 神級

 

 

 

自分の話

少し前にフラワーの記事に復帰した風な事を書きましたが、

あれから牧場イベをスルーでひたすらドロテア様のレベル上げ。ストミ1.5倍以外で黒を育成したのは初な気がする。

 無事完成。

で、11月の虹500レジェガチャから再び「アイギスに戻って来い!」コールが。

ピンポイントで欲しかったキャラを寄越しやがる。汚いなさすがアイギスきたない。

結局ゲームのやる気なんてガチャの引きに大いに左右される訳で、封神Rはそのせいでやる気が失せている状況ですけど、現在のアイギスのプレイ具合は

 こんなところ。

で、ディーナやジェリウスの第二覚醒素材集めだるいな~どうしようかな~な。

神獣ガルダに関して

餅皿さんの動画をさらっと見て、神級は放棄する予定。

極級は一応、犬の暴力で☆3クリアしたのですが、1wave目で何度も矢が弾かれやり直した時のストレスが残っていて、もう触れたくない。

ストミ1.5曜日2倍まだかな~。早くアーシェラ育てたいです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ