アイギス 育成結果報告 2018/1

まだ1.5倍期間は残っていますが、もう結晶を割る気はないので終了。

びふぉー

あふたー

チケットからは予定通りラピス、ナナリーを取りました。

セノーテとすっかり忘れていたクリスマスシャルも上げたかったですが、虹が枯渇中なので使えるのは当分先だし、次の機会で良いかな~な。

アクシデント1 ああああ

はー、やってしまった。こんな馬鹿をするから虹が足りなくなる。

「何が?」と上の画像ですぐに分からない方は今後気を付けてください。

忘れよう。何もなかった。

黒絆食い過ぎナナリー

コストが下限じゃない弓なんかあり得えない!とドカドカ食わせ、黒絆&グラディスの方も全部無くなりました。

アクシデント2 キメリエスLv15

予定になかったのに虹欲しさについ・・。Lv14~15ではムキになって結晶を10個程無駄に。その分で聖霊救出を回せば良かった。

タケノコ氏ね

メルヴィナを放り込んでラピスバフど~んでキメリエスは簡単に消し飛ぶのですが、問題はその後。

モルテナ拡張パック(ブランシュ)二覚&カンストを決めたのはこいつらの影響。

それでLv13までは犬無双が出来たのですが、Lv14から敵がタフくなって面倒に。

Lv15クリア時の編成

色々と試して一気に楽になったのは①クラリーチェスキル覚醒②ビビアンのカンスト(覚醒50⇒90)。操作ではそんなに変わらない。

メルヴィナとラピスの追加で持ち物検査には合格した気でいたものの、中途半端だとダメですね。

こいつが悪い

虹を入手してはクラリーチェがフォン、虹を入手してはクラリーチェがフォン。

Lv14の虹でもスキルレベルが上がらず、聖霊救出の虹でようやくカンスト。こいつがあっさりスキル覚醒していればもっと楽だったのに!

あー、終わった終わった

・・・はぁ。もうやだ

スポンサーリンク

このページの先頭へ