政剣 無人島グルメリポート サブリナ覚醒!クラリス強化!

政剣 クラリス

クラリス強化

さっすがクラリス!・・なんでこいつ強化されたんだろ。

ヒナコの影響なら軍配のコストは下げないだろうし、謎強化(というか先週の獅子姉強化も謎)。

くそ、出ないか。最近確定以外でSSRが出ない、面白くない。こいつの話は下で。

サブリナ覚醒

あとは休止者でも知っているサブリナとよく分からないキャラの覚醒が来て、

来週はパンtさんの覚醒です。例によってパンt丸出しなので、画像修正する羽目になりました。

無人島グルメリポート

政剣 マスコミ

奴等はこんな感じですよね。何も間違ってない。あ、各ゲームの運営から見た自分もこんな感じか。いや、匿名の場所のえげつない書き込みよりはマシ・・自信がない。

4月からの一番大きな変更はEXPボーナス継続金の撤廃。

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

自分の話

ボスや赤奇魚がミリで残り封神Rの超級をしている気分になりましたが、無事殲滅。

さっすがクラリス!

頭が悪そうな軍師というのは得点が高いですが、微妙に趣味から外れる。

構って欲しい系はギャップが欲しい。暁は気にならないが、ビスマルクは揺れる

見た目もどっち狙いなのかが中途半端で困る。もう少し暁寄りだったらスルー、ビスマルク寄りだったら席をSSR指名券にして即確保だったのに、ああ迷う。

自分の話とかどうでもいいですね・・。凄く眠いんですよ、城プロREの武神が悪い。

で、クラリスですが、砦支援システムに関しては動画待ち。スキルは神速の大号令とだめだ一部にしか通じない。眠い。とにかく色々強い。あとで書き直します。

ただ、使うなら覚醒能力のいとこ同盟を取りミッシェル(通称ムっちゃん?多分)と一緒に編成しないと台詞的に可哀想。この二人はいとこ同盟以外は絆が別になるのですっきりしないかも。この二人に限った話ではないですが。

自分は性能以外は無慈悲に切り捨てるっぽい事を書いていますが、姉妹艦とか大事にしてたんですよ。レベルが離れたら可哀想だから追い付かせる。夕立の姉妹艦とかは流石に救えなかったですが、あいつの改二は別格過ぎた。

書こうとしていた事がまだ沢山ありますが、続きはあとで。

スポンサーリンク

このページの先頭へ