政剣 消えたネン菌の謎 爪EX実装!イヌカイとユノ強化!

あっ、このケモノ見た事ある。すごーい!なにそれなにそれ!たーのしー!

サーバル

このケモノはEX爪(旧時代の英雄、猫の武器)。ついに封印が解き放たれた。

ブースト強化を持っているので、ブースト時はSSR猫を超える。すごーい!

 そうか、隠す気はないのか・・。

イヌカイ強化、ユノ強化

ユノの方はよく分からないけど、イヌカイはスキルストックにも意味が出て来た。

少し下で話をしますが、イヌカイには今回ちまつり級で砦4つと敵城を落とすという重労働をさせています。

消えたネン菌の謎

大分踏み込んできたイベント名ですが、内容も際どい。もっと攻めればいい。

今回はイベボ対象がかなり多い。自分は周回で使えそうな猫とマエジマのSSRがカンストしてしまっているので、ヨルディスが入っていて助かった。

復刻任命が値上がりしてる。こいつマゾいイベントのキャラだったのかな・・。

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

  

  

  

なんだこれ。現象しか、いや現象ですら理解に苦しむ。これが目にも映らない速さと言われるマーガレットの縮地か。

自分の話

SSR所持で育てたいティナとヘルヴィが両方重コストなのが痛い。

ちまつり級はイヌカイが砦4と敵本城を落とし1人で戦争するような内容に。

画像ではスカーレットを出していますが、ただの保険。イヌカイにブーストを入れて操作に慣れれば450↑で安定するはず。

今回のイベントをいつも通り走れば自分の初の覚醒120はイヌカイになりそう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ