真・武神降臨 藤堂高虎超難クリア報告(戦功1のみ)

真・武神降臨 藤堂高虎超難

けっ、雑魚めが。

さっさと次の真・武神を持って来い!

あーあ、古河は多分レベル40のままで良かった。経験値餌が勿体ない。

他の面子もこんなにレベルいらないんですよ。つい上げ過ぎたので、次の真・武神がつまらなくならないか不安。

最初の予定では古河城の遅延を使わず、小田原さんをメイン火力に殴り倒すつもりでその為に各キャラのレベルを上げた。

でも高虎のヤシャスィーンの威力が半端ないので、心が折れた。・・・。

小田原城 難攻不落

旧城プロの難攻不落を、強かった小田原さんを返して!

はぁ。虚無期間が始まってしまった。武神は来週もあるし、今週中は小田原さん入り縛りか中国・四国2人以上戦功も狙って頑張るべきだったか・・。

霊力30(撤退15)なら安いし、戦功3を狙ってみようかな。忍びの少女のドロップが不味いので霊力の使い道がないし。

なんだこのゴミ施設

 

山のやつのパチモンで良かった。今や攻撃と防御は同価値じゃないのに。

超難クリアまでの流れ

ボスまでは竜宮左に彦根、竜宮上に閻魔で位置固定。雑魚を掃除した後2者撤退。

真・武神降臨 藤堂高虎超難

あとはボスを引き込み、変形後に3体配置、ウチヒサルを最大化して特技(全員20秒防御無視)発動、ひたすらトークンを置いて終了。

スーパーマッチョになってしまったひこにゃんLv118をボスに攻撃出来る位置に置きさえすれば100%倒せる確信があり、良い画像を撮る事に意識が集中してウチヒサル巨大化がかなり遅れたので、ギリギリ勝ったとかではないです。

ゾウ:竜宮ノックバック

変色河童、盾鉄砲:竜宮計略

イカ、魔法使い風:淀計略

ハチ:ごり押し

高虎:古河計略、ウチヒサル特技、竜宮計略、スーパーひこにゃんパンチ

使用インチキ1 竜宮城

竜宮城

山の真・武神も竜宮頼みだったし、こいつがいなかったら今頃城プロREをプレイしてなかった。

使用インチキ2 ウチヒサル城

ミラクルハトクルウチヒサル~♪ハートハートポッポ~♪クルクルクルッポ~♪

普段の周回では糞の役にも立たない。雑魚いくせにやたらと陽気なのがイラっとするハズレ星7がまさかの救世主に。

使用インチキ3 安土城

閻魔ではない安土城だなどと意味不明な供述を

閻魔庁?いえ、知らない子ですね。

ほら安土だ。どう見ても安土。安土城で間違いない。

虚無になった人(あきらめた人)は政剣やれば良いじゃない!

サブリナ覚醒

スポンサーリンク

このページの先頭へ