オトギ ヴェルメリオ卯ver.のヤバさと河童報告

カッパ師範トレーニング成果

とりあえず河童報告ですが、ランク360の初心者が誕生しました。

ランクアップ毎にディマイト討伐戦外伝の成人式でBP消費もしたし、今回はそんなにがっついてないです。

AP最大値414とか、別にそんなにいらないんですよね。ランク300くらいまではAP欲もあったものの、その後はどちらかと言えば「早く師範帰ってくれないかな~」な。

ヴェルメリオ卯ver.がヤバい

オトギ 福袋ヴェルメリオ卯ver. よし、闇来た!

ヴェルメリオ卯ver.

もちろん福袋ですよ。石ガチャで出た報告とかは全て嘘!信じてはいけない!

Wikiのシンデレラ子ver.ページのSD各種の欄を見て、そっちでも良いかな~と思っていましたが、気持ちはやや闇に傾いていたので、期待通りで嬉しい。

福袋購入はかなり迷っていたのですが、ネクロのマルチレイド修行で心が擦り減って河童を回す気力が失せたので、その回復になればいい的な。

オトギにならお金を払っても損した気分にならないし。

ヴェリメルオ卯ver.の各種性能

 

もう訳が分からない。スキル説明文は長過ぎてはみ出てるし・・。

とりあえず成人式で暴れさせてみた

おかしいだろ!

なんでスキル変化前に[意識高い合体剣シンドバッド]よりも火力が出るんだよ!

(毎回ではなく運が良い時ですが)

うわぁ、パッシブに付けたSランクの恩寵の複製効果でSパッシブを複製しやがった。

100人レイドではあまりパッとせず

河童終了後に編成を整えて100人レイドに行ったのですが、同じ事を考えていた人が結構いた感じで、毎回1位!みたいな事は出来なかったです。

ヴェリメルオ卯ver.の本気パンチが見たくて

手頃なサンドバッグはどこかな~、どこかな~

 あったあった。

まだバフがそんなに乗ってないのに1千万に届きそう。

まだ上昇している

体が温まって来て2千万を突破。

これはルビーの神秘より意識高い系ビギナーを積んだ方が良さそうだ。

ヴェルメリオ卯 火力

はい、4千4百万パンチ来ました。

でもこれは限界突破からのスキル変化で、まだ本気じゃないんですよ。

限界突破からの超スキル変化(の運の良い時)が真の本気になるはずですが、

駄目だ。スキル変化までしか最大ダメージが出ない。

サンドバッグ壊れちゃった(壊すまで20分くらい)。

 ・・サンドバッグは壊すと記録に残らないのか。

という訳で、以上が最新キャラのインフレ具合になります。

残念ながら本気パンチを撮影する事は出来ませんでしたが、それは福袋を買い1/2に勝利してお試しくださいです。

「★5ヴェルメリオ卯ver.」か「★5シンデレラ子ver.」のどちらかが必ず仲間になる新春記念!福袋ガチャは1月10日(木)23:59まで!

スポンサーリンク

このページの先頭へ