アイギス 戦場の記憶 後半

戦場の記憶 後半

あ~、終わった。動画を見ずに過剰戦力を適当においても1時間くらいかかるので、戦力があまり整っていない場合は凄いボリュームになりそう。

先週取った結晶15個はナナリー狙いで悲しみと共に虹水晶60個に化けたし、今週の結晶は使わないようにしないと。

カリスタ消費&前半用

城プロRE コラボ用

コラボミッションは一般版の方じゃないと出現しないので注意。

   

   

戦場の記憶 後半

 

コラボ殿が結構利用していると思うので動画のリンクは全マップ貼りますが、編成は上級以上の場所のものだけ載せます(面倒なので)。神級2つがやや難易度高め。

アンナの大冒険(記憶)

死者の王の娘(記憶)

暗黒騎士団の最期(記憶)

癒しの至宝(記憶)

ドルイドの巫女(記憶)

ヴァンパイアの逆襲(記憶)

妖怪大戦(記憶) 上級

   

空を断つ必殺剣(記憶)

魔王の迷宮(記憶) 極級

   

神官戦士とミスリルの巨兵(記憶)

大地を震わす必殺剣(記憶)

闇司祭と邪教の祭壇(記憶) 神級

   

   

   

風水士と紅の教団(記憶)

低戦力動画見当たらず。

暗黒騎士と聖なる森の番人(記憶)

ここも低戦力動画見当たらず。

死竜と復讐の魔導司祭(記憶) 神級

   

   

待っていたぞドラコリッチ、いや黒竜ゼヴルヴルム!

状態異常無効の覚醒ロアナをくらえ!

おまけ。個人的な事件

やった!やっと終わった。下限手前になってから白絆を10以上は食わせたはず。先週沢山手に入った金絆は全滅だし、もうコスト下限の手前の絆聖霊は信用しないです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ