アイギス レーヴイベント 戦場の記憶

戦場の記憶

試練イベントで星合計90とはどういう事なのか。

星5とか星10とか獲得できるマップでも実装するのかな~と思いましたが、普通に30マップやるらしい。

そうですか、城プロREとのコラボで来た客を全力で確保する気なのですね。

イベント後半用

レーヴは星合計30でフルスペック

コストの下限は星合計21で、これはコラボで開始のアイギス初心者が目指すとしたら中々面白い数字。

無理そうなマップはムキにならずにどんどん捨て、レーヴのフルスペックを目指して頑張って欲しいものです。

期間限定特別パック シャオメイ

この手のトークンは戦力が整っていない状況程に有用なので、おそらく主にコラボ勢用のパック。コレクション用で5000円か・・どうしようかな~。

カリスタ消費用

マップが多くても一回星3クリアすれば終了なので、カリスタは余るはず。

戦場の記憶 前半

 

王子軍のバカンス

   

魔女を救え(記憶)

   

東方の戦士(記憶)

   

竜姫の復活(記憶)

   

吸血鬼の花嫁(記憶)

   

妖精卿の危機(記憶)

   

軍師の後継者(記憶)

   

大地に眠る召喚獣(記憶)

みんなのトラウママップ。

   

   

二人の聖女(記憶)

   

熱砂の剣士(記憶)

なんと王子が・・!

   

   

裏切りの海賊(記憶)

   

竜殺しの剣(記憶)

   

GR騎兵の急襲(記憶)

   

亡国の将(記憶)

   

姫と山賊と悪霊の都(記憶)

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ