アイギス 魔物の棲む島【復刻大討伐】

大討伐 魔物の棲む島

大討伐報酬

この大討伐は1周するのに必要な時間が非常に長く、もしかすると1000討伐(1001討伐)よりも時間泥棒で、歴代トップの可能性すらある。

なので、報酬を全て回収するつもりなら早めに手を出し、少しずつ消化しておいた方が良いです。

放置クリア

魔物の棲む島 放置用

放置以外の動画が軒並み低戦力という事もないので、実用性を重視して放置動画だけ載せます。

   銀以下放置

復刻後の動画。ここ銀以下でも放置出来るようになったのかぁ。Lv上限55のアビリティ追加や色々な調整で、最近は銀も相当強くなってる感じ。

なお、放置以外の動画を含めてもこれが一番低戦力かも。

   

   放置動画

   189放置

ヒーリングスポット【手動発動、攻撃力1.4倍、ブロック数0 回復に専念、効果時間無限】良いな~。ルチアを覚醒&スキル覚醒させたくなって来た。

   

この前の魔人級の酒呑童子の動画を見た時も思ったのですが、デモンサモナーというクラスはどう考えてもマズイ。

アイシャとかイリスとかは手動でスキル使用だから可愛げがあるものの、置くだけで周囲の敵が全部溶けるとか・・。

こいつ等はまだ覚醒(&スキル覚醒)を残している訳で、魔神級Lv15に未覚醒で平然と食い込むポテンシャルなのに、まだ本気を出していないという。。

   

その2体にバフを乗せるとこうなるのか(これで完成)・・もう笑うしかない。

   

おまけ。

シュウカ(覚醒前衛軍師)でコスト-3、オリヴィエでエルフのコスト-1

スポンサーリンク

このページの先頭へ