城プロRE 異界門と聖槍の騎士

狐がコン!と鳴く度に変な笑いがこみ上げて来る。

既にアプデから2日経過しており、アイギスのアプデ記事を用意する日になってしまった訳ですが、ここで一週サボると絶対癖になるから頑張って書いておこう。

新ガチャ城 ユッセ城

ユッセ城

新武器種の杖。

先々週のマルボルク城の時も思ったのですが、防御無視を安売りする方向はマズい。城プロREの防御無視は強過ぎる、、というか敵の防御を上げ過ぎなんだもの。

特技や計略に適当に突っ込みまくるよりは新クラスで突っ込んだ方がマシだと思いますが、それでも・・まあいいか。

同時ピックアップ ノイシュヴァンシュタイン城

 

盾使えよ!な敵が増えて来たので狙っても悪くはないような。レベル40まで上げたらレベル85の名古屋より固くなりました。

耐久面はこのレベルで既に十分だし、こいつの計略は防御系なので、汎用的な性能であればマルボルク城の方が上。

千狐の祝福箱

2回目の販売。買った瞬間に発動なので、その点だけ注意。

異界門と聖槍の騎士

後が札(防御無視)接待。ほぼ必須なのは札、歌舞はいれば多少楽になる程度。

ミレイユに関して

昨年7月に実装されたガチャ黒。魔神級の高レベル(城プロの絶より遥かに難易度は高い)動画でよく見かける。先月のレジェンド召喚にて

ミレイユ?エスタ

ミレイユ引いた!やった!と思ったら別の人だった。エスタも十分強いですが、ミレイユだったら今後の魔神級が一気に楽になるので、惜しい悔しいあああ。

聖槍ロンゴミニアドはミレイユのスキル覚醒(覚醒前は聖杖ロン)。

敵で出て来た際はスキル覚醒そのままで凶悪だったが、入手すると微妙になるというよくある話。せめて防御だったら足止め特技の槍に持たせて~だったのに。

スポンサーリンク

このページの先頭へ