かんぱに 最近の色々 2016/10/18

今週も毎日特別金ポストを使用できるくらいはダークエルフイベを回していますが、最初のミレナドロップ以降キャラドロは0(ハンマーは各30超え)。

先週からやや兆候がありましたが、乱入⇒銀箱のドロップを見ると軽い吐き気が

もう心が疲れたのでファナリルとか夢は見ていないです。でも掘りを始めてしまった以上は☆3ギルミアは取って終わらせたい・・。

パンじゃぶや迷宮を回していない方だと前回に続きまだキャラドロ0の人が結構いると思いますが、多分そんな方の為の素敵な動画が出ていました。

ファナリルドロップ

ドロップする瞬間をイメージできずに心が病んでいた方は見てみると良いかもです。いかに不運が続いていようが、この瞬間を手にすれば一気に完全勝利に。

自分の話

ホリー 課長

無限の黒封筒産のホリーが課長に。あまりレベル上げをしているつもりはないですが、通っている回数が多いので結構上がる。

あとは来週も掘りイベントの可能性があるので、異世界を一応終わらせました。

ベースアクセ ここからLv30まで再転を4回使用

期間に余裕があるうちに終わらせておくと多少は気持ちが楽になるはず。

星3~星5キャラのスキル性能&動画のページを更新

最近アップされていた動画へのリンクを追加しました。

最上位層の動向 見ておくと良いかもな動画紹介

現時点(2016/10/18)での撃破ランキング1位の方の動画。参考・・?

異世界の中にもやはり異世界は存在するのですよ。

かんぱに 星5 確率 封筒

現時点で撃破ランキング2位の方の動画。動画のコメにもありましたが、見ていると胃が痛くなって来るので注意。先週のシンツィア掘りの時に

かんぱに ガチャ

こんな事を書きましたが、かんぱにのガチャを甘く見ない方が良いです。

匿名の場所の書き込みと現実のズレはどのゲームでも多少ありますが、

「あれ今日は5の報告が多いな、自分ももしかして・・」⇒じゃぶって爆死

という黄金コンボには本当に注意してください。

無課金編成

状態異常と必中キャラによる誘導で鳥のヒールを抑えつつラウンド数を進め、最後は呪い⇒崩壊によるダメージで倒すという内容。

ファナリル ミカエラ イーヴァ

呪い 崩壊

アップしてくれた方は無課金勢らしいですが6部隊かつ必中によるタゲ誘導で重要なファナリル、イーヴァ、ミカエラを全て所持。他の戦力もかなり充実している。

無課金ユーザーの中ではほぼ間違いなくトップな気がする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ