DMMゲームプレイ状況 2016/6/30~7/10

DMMゲーム 人気

まだそんなにプレイしなくなってはいないです。ここ最近のDMMゲームの一日の平均プレイ時間は30分くらい。

平均30分といっても[30分、プレイせず、プレイせず、1時間半まとめて、プレイせず、プレイせz・・]な感じの不定期ログイン、目的も特にない。完全に惰性。

ストライク~

ストライクウィッチーズDMM

仕組みがよく分からないまま総合ランク13になりました。

アイギス

アイギス セレイナ

最終日にセレイナをコスト下限に。試練イベはまだ手を出してないです。

城プロRE

城プロ 前田金沢城

ガチャ限の新キャラを引いてちょっとやる気が出る。

マエカナ 特技

前田金沢城は刀ユニットなのですが、最大化して特技を発動させると平の槍以上の射程になる。中々面白い。

イベント消化に関してはセーランディア城、オレンジ城を1体ずつ確保した状況(限凸4を目指すかは未定)。

かんぱに

かんぱに 幻獣グリフォン

とりあえずLv20、これ以上を目指すかは未定。

政剣

政剣 選挙区5

選挙区5のノーマルをやっとクリア。5-5はかなり苦戦しました。

シノブ ナイカク 関係

すごいストーリーでびっくりしましたが、これだけでは数々の奇行の説明になっていないような??

その他

XO

XO マッチョ1

XO マッチョ2

戦闘の快適さ、爽快感という点でかんぱにを凌ぐのはXOだけだし、うまく運営していれば今も結構な数のユーザーがいたはず。

  • 敵のインフレが早過ぎた
  • 幻桜祭でスベった
  • 栽培、食材関連の改善が遅過ぎた

戦プロはポテンシャル分は十分に吸ったと思いますが、XOは廃な先行組の感想に惑わされて生き急ぎ、ぼろぼろ取りこぼしまくったような印象g・・。

???

俺タワー スロット

これ、俺タワーなんですよ。一体どこへ向かっているのだろう。自分も今どこに向かうか決めかねていますが、こんな方向に進まぬよう気を付けないと。。

スポンサーリンク

このページの先頭へ