俺タワー チョコレート工場を立て直せ

俺タワー チョコレート工場を立て直せ

イベント内容は現時点では温めの建築レイド(ただし旨味もそれなり)。

ですが、年始の福袋で味を占めたのかその他の要素が凄い方向に・・

俺タワー 重課金 集金モード

俺タワー グラップル 販売 レシピ

また5000円で売るのですか そういうゲームになるのですか

詳しくは王国からの通知の1月28日更新分の下の方に載っていますが、城プロが控えてますものね、今のうちに稼いでおかないとまずいですものね。

鑿(亜種)レシピ(Wikiのレア4建姫出現レシピ)

E-3 磨砕工程

俺タワー 鑿 亜種 レシピ

俺タワー 鑿 亜種

10回くらいで出ましてた。

[指輪以外]の精巧宝具効果10倍 2月4日まで

だるま合戦の時の運否天賦錬成・極で仕入れて指以外の精巧は3つ所持しており、

精巧 10倍 キャンペーン 俺タワー

精巧 俺タワー 貢献度 修復

精巧MAX(腕、首、耳が各1個ずつ)と精巧・極の指輪Ex.3を1個装備で、E-3を1周で入る貢献度は6540

なお、今回のイベントの目玉報酬のコアボーリングは全体報酬ではなく貢献度100万獲得の報酬

俺タワー コアボーリング 入手方法

効果10倍キャンペをしても獲得のハードルをそれ以上にあげたら、そんなのザクセスさんじゃないですか、意味が分からないです。

E-3ボスに関して

俺タワー 建築レイド 修復

推奨されているスキルは速作業や基礎匠。

改修や復元宝具が沢山あればスキル適当でも一瞬、なければグダグダないつものボス(平均よりは柔らかめ)。

復刻の鬼ヶ島EX2での宝具整理報告

俺タワー 宝具作成 天空

俺タワー 真・酒呑童子

過去の鬼ヶ島EXで作った頼光四天+今回天空10個分の追加で真・酒呑童子がほぼ1周になり、結構頑張ったのですが、

強属性の腕輪・極Ex3

強属性・極の腕は5人分EX.3に。首は中々手に入らず1つもEXにしていません。

Ex.3宝具 量産 俺タワー

あとはEx.3を作りまくり。

手持ちの数的にExにしない方が良い宝具もあったと思いますが、途中から考えるのが面倒に。とにかく整理できればなんでもいい、片っ端から圧縮。

後で後悔するかもですが、知ったことではないです。

ゲームと集金装置

集金装置が搭載してあるゲーム]と[集金装置としてデザインされたもののゲームっぽい部分が面白いもの

この2つに明確な差はないと思いますが、DMMゲームの中ではっきり前者だと言えるものは艦これと俺タワーくらい。

というのを、最近クロスオーバードが面白くてちょっとハマったせいで

不意に考える事になったのですが、[優等生が悪い事を⇔不良が良い事を]理論によって、前者は集金に走るとどうしても印象が悪い。

フラワーの毎度のばら撒きとか、艦これタワーが普段出来る事をあたかも特別な事のように小出しにしているだけで、それでお得感を持たせるとか実は凄くずるい。

今回タワーがぼったくり商売を始めた印象はあると思いますが、新キャラを5000円で販売したら安く感じるゲームもある訳で、そっちの方が問題だという話。

コンシューマーが恋しくなって来た今日この頃

きっかけは戦闘の雰囲気が懐かしのRPGなクロスオーバード(しかし、肝心な部分が・・)、逃げ帰ろうと思った俺タワーにも体質に変化が。

流石に提督室に帰るのには抵抗があるので、となるとコンシューマーかな~と。

お金がかかるから嫌とかじゃないくてですね・・。遥か昔艦これに手を出した直後の記事に書いた事があるのですが、

古き良きゲームとは何か

買いたいんじゃないんですよ。手に入れたい、手に入れる過程を楽しみたい

俺タワーで一番萎えたのは5000円の新建姫じゃなくて、100円のこれ。

俺タワー 専用宝具 販売

苦労して手に入れたもの、何より[苦労して手に入らなかったもの、次こそは取るぞと思っていたもの]があっさり売られてしまった事。

手段ではなく目的が売られてしまったら、一体何の為にゲームをするのか。買えるなら買いますよ、でも売られた瞬間に欲しくなくなるので、もういいですよ。

戦国プロヴィデンス 事前ガチャ 織田信長

信長も出ちゃったし今後どうしよう・・。

DMMゲームで消去法だとクロスオーバードかパンtイベ・・どちらもあまり気が乗らない。やはりコンシューマーか、もしくは一旦ゲームから離れるか。あああああ

スポンサーリンク

このページの先頭へ