城プロRE わーっ、小さくて持ちやすいってコラー!

アプデ情報にあまり目を通さず、イベントを消化しようとしたら異変に気が付く。

えっ!つまみボイス復活するの!?

わーっ、小さくて持ちやすいってコラー!

わーっ、小さくて持ちやすいってコラー!

みちのこーさするよーしょーにはいちするのら

はいえーなー

ああああああああああ

そっと、そっと置いてね

なんと言っているかは不明ですが福岡城のボイスも超懐かしい。

不思議だな、急に城プロREが楽しくなって来た。旧城プロのキャラのボイスを一通り聞くまでは遊べそうな気がする。

Android版一周年らしい

このタイミングでボイス復活は上手い。

集金活動のイメージが全然悪くないもの。

岩国城

宇土を使った事があれば分かると思いますが、この計略強いですよ。

天下統一の最新の場所みたいな毒沼系じゃなければ歌舞より高性能なヒーラーになるはず。春日山や熊本城がいる激戦区の刀なのが少々残念なくらい。

戦乱渦巻く錦帯橋 攻略用

スポンサーリンク

このページの先頭へ