近況報告 政剣、XO、かんぱに、アイギス

政剣

とりあえず明日(日付的には今日)からイベントです。

政剣イベント

もっと見るから這い上がって来て最近は平時でも3段目によくいるし、例の動画フィーバーによる新規流入の影響は相当大きかったはず。

政剣 人気

※動画フィーバー:詳しくはこの記事

多分新規が課金するとかよりも空気が変わって古参の気分が変化⇒じゃぶに繋がったという事が大きい気がする。

順位を下げるのは簡単ですが、もっと見る以下が定位置になってしまうと浮上が非常に難しいランキングなので、上がって来たゲームは要チェック。

自分の話

選挙区6 ハード

レベル上げの甲斐あって無事戦挙区6のハードを全て星3クリア。自分の手持ちよりも遥かに低戦力な動画を参考に、何度も何度も失敗してようやく・・。

一番キツかったのはノーマルでも苦戦した6-A。

H6-A

あーやっとおわ、おわ、、ってない(この後も残マナが足りないを何度も・・)。

タティアナ・エノモト

エノモト1

任命券から久々の新キャラ。総理だと思ったら、いつの間にか助手にされていた。

エノモト1 エノモト2

複数体足止め、回転率の良いスキル。使用感はパワーアップしたコリス。

確率アップ

SSR欲しいな~、欲しいな~

トリクシィハラ やった!!

これでやっとハラが寄せに使える。超嬉しい。エノモトのSSRは出なかったけど十分満足。SSRやSR+を持っていてもSRが欲しいという特異なゲーム。

XO(クロスオーバード)

XO SSR確定ガチャ

少し前の毎日引けるSSR確定ガチャに釣られてログインが苦にならなくなっていたので、最近微妙に復帰しました。

アリア

ジェニファー

イベキャラ(ジョブ)限凸完了。

SSR刀

SSRの刀も☆☆の完全体で確保。

ガチャキャンペ

この後で70個くらいあったクリスタルをガチャに突っ込んで爆死し、モチベが大きくダウンしたものの、久々だと戦闘がかなり楽しい(楽しかった)。

かんぱに

大昔書いた記事に追記はしたのですが、現在は耐える時期が到来しており、戦場からは足が離れ、パン消費もサボる状態。デイリー封筒すら忘れかけたり。

最近のかんぱに

出ない、出来ないとの不毛な長期戦。そう、これこそがかんぱに☆ガールズ。

温泉は美味しい

ログインした時は星1星2のキャラ達を無駄に育成しているのですが、クラスアップが少々だるいだけで、基本的には楽しい。今の救いは経験値が増える事だけ。

アイギス

アイギス 主人公

主人公(真)をようやく覚醒させました。驚いた事に現在ではベルニスの方が防御力が高いので、ちょっとがっかり。

さぁ、遠慮なくかかって来いよ糞ゴーレム!(来なくていいです)

轟雷のフールフール復刻用

現在開催中のフールフール復刻は昔記事を書いたので、頑張る場合はどうぞ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ