クルスタ ヴィーナスガチャまた天井。素引きまで380連

ティンクルスターナイツ ヴィーナスガチャ 天井まで

リリース記念ガチャの時に、ヴィーナスは200連で引けずに天井交換。

リリース記念ガチャ ヴィーナス 天井交換。ヴィーナスは恒常ガチャに入るのか不明。その次に来たマハムートのピックアップガチャのラインナップには含まれていない。限定キャラとの説明もない。

天井交換 クルスタ。天井交換はガチャPTが個別で、期間が過ぎると使えなくなるのが残念ですね。サービス開始直後だと石配布が多いので、あまり気にならなかったですが。

このゲームでは既に4回天井を食らっており、さすがにそろそろ救いがあるのでは…などと、不運スパイラルを象徴するような心理状態に陥っていた。

ヴィーナス0.75%は200連で引けなかった。なら、そろそろ出るだろう。

このゲームで敗北率、天井率は非常に高い。なら、そろそろ出るだろう。

対魔忍PRG 五車祭

対魔忍RPGの五車祭で五車キャラが引けない。1%のピックアップキャラが3体いるのに、SRが5回でて全部すり抜けやがった。なら、そろそろ出るだろう。

アイギスの不運はティルトで少し帰って来た。そろそろティンクルも返してくれる頃だろう。

こういった考え方を深く反省しろ!

ガチャゲーに希望を抱くな大馬鹿野郎!

ヴィーナスを☆4にする為の予定表 ※破綻しました

ヴィーナスを早い段階で引き、ピース120個

77日記念パック

4800円のリリース記念パック購入で、ピース50個

残り30個はスターピースで交換 ⇒ヴィーナス☆4に!

なんとなく50連以内で引ける気がしたんですがね。現実は厳しい

大馬鹿の末路 211連の結果

この時すごく嫌な予感はした。そして、その予感は正しかった。

※短CTのユーリスの方が好みの性能なので、メルエルは☆4でも育ててなかった。

ただただ不快でスキップ連打していたので、(あ・・出たな)な感触。

淡々と回して撮影していたせいか、10連オーバーしていた。

天井1回分の無償石は残すようにしておくつもりだったが、なんかもうグダグダ。

天井交換 ヴィーナスを☆4に

これを見てオーバーしていた事に気付く。

ガチャ交換は今回から結晶が増えて、少しマシになりましたよね。

ヴィーナス 限界突破

ヴィーナス 限界突破 クルスタ

ヴィーナスは☆4にすべきなのか?

☆で変わるのはHP、EX、ATK、EX上昇ですが、今のところ上げる価値はほぼない。

ヴィーナスは続々来るワンパン推奨のコンテンツと逆方向を向いていて、日々微妙な立場になっている。

属性ゲーに寄っても、ワンパンゲーに寄っても、埋もれる運命。

高性能な新キャラは大体が属性染め前提だし、ヴィーナスというか光属性キャラ達は日々(相対的に)下方修正が行われていると言ってもいい。

しかし、こいつが埋もれてしまう≒ゲームの一番の持ち味の『Rushを繋ぐ面白さ』が損なわれるわけで、完全にそんな方向にはならないような。

ティンクルスターナイツ モネとイクシリオンでウィステリアLv50瞬殺

ティンクルスターナイツ モネ&イクシリオン VS ルリエル&ユーリス 火は光を超えたのか?

これまで通りワンパンゲーが続く可能性もありますが。

とにかく、ヴィーナスに限らず限界突破が意味を持つかは新コンテンツ次第です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ