ティンクルスターナイツ モネとイクシリオンでウィステリアLv50瞬殺

ボス ウィステリアLv50攻略まとめWIKIの補足

スキルLvを上げて専用アクセ凸を用意すればモネEX2からのイクシオンEX1⇒EX2でウィステリアを飛ばせますね。

クルスタ モネ イクシリオン 火属性パーティ マハムート

もう一回

これをワンパンと表現して良いかは不明ですが(ワンパンの定義に関しては色々派閥がある)。

ヴィーナスEX1、ルリエルEX2、マハムートEX2でも20ラッシュ程度で終わるので、

ティンクルスターナイツ ウィステリアLv50 討伐イベント

今回の討伐イベントに限るなら無理に育成する必要はない感じ。

Lv50ワンパン(瞬殺)の育成目安、装備、スキルLv

モネ

モネ EXスキル

EX2スキルがLv7、専用アクセが2凸

イクシリオン

イクシリオン EXスキル

イクシリオン 9月14日時点のクルスタ最強火力 EX1⇒EX2

イクシリオン ☆4

EXスキルはEX1がLv1、EX2がLv7、武器防具そこそこ。専用アクセ2凸。

モネが天井まで引けずピースが増えた⇒☆4にしたが、☆3でも十分届くはず。

今回の討伐戦以外でもモネとイクシリオンは強いのか?

問題はこれですよね。汎用性があるかないか?

詳しくは別記事に書きますが、火属性は光と並ぶくらいの強属性になりました。

マハムート クルスタ最強クラスの1体

ただ、マハムートがいないと属性デッキとしては機能しにくいので、それが難点。

ティンクルスターナイツ モネ&イクシリオン VS ルリエル&ユーリス 火は光を超えたのか?

スポンサーリンク

このページの先頭へ