ティンクルスターナイツ 手持ちの武器、防具、専用アクセ公開 2023/9/21

クルスタ 武器、防具、専用アクセ公開記事

装備掘りイベントになると気になるのが、他人が何を掘っているか?何を持っているのか?ですよね。たまにTwitterとかで公開されているのをガン見する時がある。

自分は公開したい欲はあまり無いですが、他人の行動や持ち物は沢山見たいです。

今掘っている装備

EX上昇防具の流星の袴、クリスタルグリーヴ

場所はこの2つがドロップするH13-E。

ドロップ率が低いノヴァロッドは金オーブで上げる事にして、ドロップ率が高い気がする防具を掘っている。スタミナは消費80まで石を割っています。

ティンクルスターナイツ 装備掘りおすすめハード任務周回場所

ティンクルスターナイツ 装備掘りハード任務周回用②「EX上昇」装備編

手持ちの武器

クルスタ 装備公開 武器公開① ティンクルスターナイツ攻略Wiki補足用

クルスタ 装備公開 武器公開② ティンクルスターナイツ攻略Wiki補足用

メインはこのあたりまで。

 

☆2のEX上昇武器はマジックカードを使っている人が多いと思いますが、最終的にEX上昇7⇔ATK137の差で、ATK(スターロッド)を取った感じ。

メインで使用しているキャラ

武器に関係する事なので一応。

スキルLv4以上まで上げたキャラはヴィーナス、ルリエル、マハムート、コハルコ、ユーリス、モネ、イクシリオンの7人。

Lv100にしたのはヴィーナス、ユーリス、イクシリオンの3人。

ティンクルスターナイツ モネ&イクシリオン VS ルリエル&ユーリス 火は光を超えたのか?

クルスタ 火属性編成 モネイクシリオンマハムートアナフェニエル ティンクルスターナイツ攻略

今は火属性編成マハムート、モネ、イクシリオン、アナ、フェニエルで色々回しています。

手持ちの防具

クルスタ 装備公開 防具公開① ティンクルスターナイツ攻略Wiki補足用

クルスタ 装備公開 防具公開② ティンクルスターナイツ攻略Wiki補足用

メインはこのあたりまで。

パディントンの制服 流星の袴

クリスタルグリーヴ

手持ちの専用アクセ

コハルコ専用アクセ ルリエル専用アクセ

ヴィーナス専用アクセ ユーリス専用アクセ

マハムート専用アクセ イクシリオン専用アクセ

モネ専用アクセ メルエル専用アクセ

アクセは金オーブだけではなく、討伐の証で同品を交換して凸させたものも多い。

ユーリスは当分引けないと思ってメルエルのアクセを交換、その直後にユーリス引きという事件が起き、アクセ欄がちょっと不細工な感じに。

余裕があればメルエル本体や武器と一緒に強化したいですが、アタッカーインフレが来ることを考えると、なかなか・・。

金オーブやスタピ、討伐の証など

金オーブ、スタピ、討伐の証

オーブと証は節約しているつもりだが、そんなに余裕はない。

ガンガン完凸強化報告をしている人達は多分課金で買っているんでしょうね。

手持ちの石(スタージュエル)

クルスタ 有償石、無償石 有償石の使い道は現状100円ガチャのみ 

100円ガチャはプレガチャを含めてほぼ全て回してこの数字。プレガチャのおまけは70を超えました。

強化(装備やスキルLv上げ)に課金していると、たぶんこの数倍の額に。有償石20万超え、30万超えの人達ですね。それなりの頻度で見かけます。

スポンサーリンク

このページの先頭へ