ティンクルスターナイツ 第2回ボックスガチャイベ、ネビュラ大作戦会議

ネビュラ大作戦会議

初回はややマゾいイベントでしたが、緩和して来ましたね。

※初回の記事は ティンクルスターナイツ ボックスガチャ初回、アイリーン

ボックス1と2が50箱。

ボックス3と4が100箱。

ボックス5と6が150箱。

ボックス7と8と9が200箱。

パっと見で前回より美味しい(実際に美味しくなった)。箱数は大幅に減少し、スタミナドリンク、石、スキル素材、ガチャチケットの数が微増

カード数の増加が新任務だけだった縛りも消えたので、自由に装備掘りができる。

ティンクルスターナイツ 任務15、任務16 クルスタ攻略まとめブログ

ティンクルスターナイツ 任務15、任務16の装備掘り用

ティンクルスターナイツ 装備掘りおすすめハード任務周回場所

ティンクルスターナイツ 装備掘りハード任務周回用②「EX上昇」装備編

 

自分は今回は全て底まで引く予定。

初回の告知通り☆3のイベントキャラはボックスに無し。

なんとなく(次回からは素☆2がイベキャラなのか。)と思っていましたが、キャラ自体が含まれなくなるという事だった。

ボックスガチャ 解放記念 キラキラセール ミミック クルスタ攻略まとめブログ

他の変更点は、ミミック搭載とか(爆笑した)、

あとはカードのドロップ数を消費スタミナ*10で固定値にしたのかな。

ボックスガチャ用のカードは「任務」でドロップなので、30日まで新イベントが来る可能性は低い(来るとしたら討伐イベントだが、タイミングは終了間際)。

24日に種族交流会が終われば、その後はひたすらスキップゲーに。

フィーニスの塔

塔も終わっているなら、ゲーム部分をプレイする事はしばらくない。

そういった状況になると途端に気になるのが、この長い演出。任務の分だけならまだいいですが、

最近はここに触る前に軽いストレスがある。

スキップ演出自体をスキップできるようにするか、いっそ演出に全キャラが出るようにして目が飽きないようにして欲しいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ