ティンクルスターナイツ ボックスガチャ初回、アイリーン

ボックスガチャ期間 装備集め

アイリーンを☆4で完成とするなら、アイギス初期の黒収集イベントくらいの圧か。

ティンクルスターナイツ ボックスガチャイベントの難易度イメージ

クリア報酬の結晶を溜め込んでいれば、それでフルスペに出来た。溜め込んでいないなら2000~3000円分の結晶を買わないと完走できない。

・・・。いや、昔のアイギスの方がひどいな。

たまに1週間、毎日結晶1個を配るキャンペーンがあると「大盤振る舞い!」とか思うくらいドケチだったし、このゲームの今回のボックスガチャ完走はしばらく前からの配布分で十分足りる。こっちの方が全然マシですね。

いや、擁護する気はない。(使いたくねぇ・・)と思う重さはあり、時代錯誤な感じはするが、極級やリップルLv50等の敵先制に比べれば狼狽える程ではないような。

初心者がイベントキャラを確保する難易度の話だと、やや問題はある気がする。

ティンクルスターナイツ ゲーム開始ランキング ずっと1位 大人気 FANZA

今この瞬間にも悲鳴を上げている初心者は沢山いる?もしくは、プレイ開始直後だとランクアップで無限スタミナ気味だから一番無理なく消化できるのかも?な。

ティンクルスターナイツ ボックスガチャ

ティンクルスターナイツ ボックスガチャイベントとは? 任務クリアで手に入るボックスガチャカードでガチャを引く、目玉商品を全て引いたら次のボックスへ更新!の、よくあるイベント。古戦場から逃げるな!

ボックスガチャの説明とか、今更いらないですよね。古戦場から逃げるな!

エデンズリッター 箱イベントの記録 2022/6

大体のゲームでスタミナ回復薬の使いどころ。

対魔忍RPGの500箱は超美味しかった(あまりに美味しくて、800に修正された)。

ティンクルスターナイツの初回のボックスガチャイベントは、7箱目まで200。

8箱目と9箱目が250という深さ。10箱目はゴミ箱なので、9箱目で終点

ティンクルスターナイツ ボックスガチャイベント トワ先生とエスメラルダ先生の合宿授業

ガチャを1回引くのに必要なイベントアイテムは10個。

ボックスガチャイベント 任務13、任務14の獲得ボックスガチャカードの量がアップ

初回は第13任務、第14任務でのドロップ量がアップ。

ティンクルスターナイツ 任務13、任務14の装備掘り用

 

スタミナ消費880⇒ボックスガチャカード840

スタミナドリンク ボックスガチャイベント ティンクルスターナイツ クルスタ攻略まとめ

 

スタミナ消費1080⇒ボックスガチャカード10620

 

スタミナ消費1080⇒ボックスガチャカード10380

 

スタミナ消費1080⇒ボックスガチャカード10620

ドロップ率アップの対象任務だと、スタミナ1≒イベントアイテム10ですね。

ボックス1 底付近

あれ、出ないな。

ボックス2 底

すみません、当然のように底まで連れて行くのやめてもらっていいですか。

ボックス3 残り90

今度は早めに出た。

アイリーン確保まで スタミナ5500くらい

スタミナ5000ちょいでイベントキャラの☆3アイリーンを確保。

アイリーン

クルスタ攻略まとめ アイリーン ティンクルスターナイツ

アイリーンEX1、EX2 スキル

麻痺ゲー要員でリーリアのブースターな感じか。

EX2の位置指定引き上げ&ATKバフ(属性問わず)は強力だが、使い方は難しそう。

アイリーン ☆5はピース販売 3万円の女

イベキャラ初の素☆3で、ピースを高額で売っているだけあり、かなり高性能。

ティンクルスターナイツ 状態異常、仕様 毒:無効、混乱:無効、封印:無効、凍傷:弱点、麻痺:大弱点、萎縮:無効、火傷:無効 アリコーン例

ティンクルスターナイツ 環+水属性編成でアリコーン極級

ティンクルスターナイツ 弱点、大弱点の仕様 状態異常スキルの信頼度検証

実装がもう少し早ければ、種族交流会のお助けキャラになったかも。

アイリーン専用アクセ アイリーンのリボン

スポンサーリンク

このページの先頭へ