俺タワー 雪原の大聖堂EX 第5回武闘大会

雪原の大聖堂EX 俺タワー

雪原の大聖堂EX

予想通り雪原のEXは「補助匠宝具作れや^^」です。

とりあえずイベント消化用の資料を

シューティングガールのばら撒き周回イベと期間が重なっており、どちらを優先するか迷い気味。

シューティングガール 報酬

(アプデで報酬の追加がない、進級素材入手が無理そうなら俺タワーを優先の予定)

EX(大雪原広域)の修復対象は初心者、ライトユーザーお断り系

補助匠要員は育成済み、助成建造・極も複数所持、この前作った改修・極のEx.3とかもあるのですが、ほぼ2周(運が悪いと3周)が限度

雪原EX 避けるボス1

俺タワー 避けるボスEX2

夏の観覧車の時よりは遥かに手持ちの装備が充実しているのですが、それ以上に難易度のインフレが・・。

サンタポテン

俺タワー サンタポテン

サンタポリンと一文字しか違わない。

しかも姿は思いっきりサンタポリンじゃないか。

サンタポテン ドロップ


不味い。出て来なくてもいいです。愛しのゴールデンポテン、帰って来ておくれ・・。

EXステージで20回程修復し、めぼしいものは

俺タワー 雪原の大聖堂 ドロップ


ボスドロップの方の聖なる硬貨の枚数は美味しいし、不味いイベではない。

雪原の大聖堂EXでドロップするもの

Wikiより

雪原の大聖堂 ドロップ1

雪原の大聖堂EX ドロップ2

第5回武闘大会 初日敗北

今回は枯れた森の聖女EXでチート宝具をいくつか仕入れたので少々自信があったのですが、初日いきなり敗北(ちなみに武闘大会での初敗北)。

負けた相手は第4回武闘大会のラスボス:ダイヤモンドチェーンソー(部隊レベルALL120バージョン)。

当時この方の部隊はALL110編成で、戦力差があり過ぎたので再抽選チケットで思いっきりスルーしたのですが、今回は勝てると思った。

しかし、第一フェーズでのスキル発動が僅か1つ、相手はモリモリ、第二フェーズでこちらのスキル発動が2つだった時点で終わったと確信。

俺タワー 第5回武闘大会敗北

あああ、負けちゃった。宝具の付け替えも面倒だし、もう武闘は引退しようかな・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ