俺タワー 第4回武闘大会全勝 不正は無かった

第4回武闘大会

虹蠍 特攻宝具

秘宝が足りず虹蠍とは戦えないので、武闘をするしかない。

ほ、宝具の付け替えしたり、キラ付けの必要もないから楽でいいもんね!

俺タワー 武闘大会 5日目

などと不貞腐れながらポチポチ、5日目までは順調。

最終日

俺タワー 武闘大会 ラスボス

ラスボス現る

金の指輪のExとか、画像以外では初めて見ました。

俺タワー 武闘大会 ラスボス編成

他のメンバーも金指Exを装備しているし、社のレベルもMAX。とりあえず後回し

俺タワー 武闘大会 全勝中

コメントを見る限り上から二番目のノギスの方は全勝終了っぽく、編成に穴を開けてくれておりまして、それが無かったら多分負けていました。

運命のラスボス戦

いざ尋常に、正々堂々、真っ向勝負!

俺タワー 武闘大会 再抽選

朝凪1か、、仕方がない。

武闘大会 再抽選

武闘大会 30勝

 

全勝どやぁ!!

 

武闘大会 全勝報酬1

武闘大会 全勝報酬2

俺タワー 全勝館建築証

なお、左の全勝館建築証は第二回武闘大会の時のものですが、その時にはこんな事はしていません。

(現在とは違って対戦を挑む側が圧倒的に有利で、弐宝具参宝具だらけでも十分勝てた)

レベル110帯の武闘考察

勝敗は宝具で90%が決まる、9%が運、編成やら戦術やらの影響は1%くらい。

自分の武闘の編成は神種多めでいくつか金の指輪を装備していたのですが、第二進化遊種がメインの相手にも先制を取り、それで3~4体を瀕死にするんだもの。

不公平過ぎて勝負にならない、武闘というよりも虐殺が多かったです。

秘宝を使わせてごめんなさい

多分、何人かは自分の部隊の宝具を見てイラっとして秘宝を使う事になったと思うので、この場で深くお詫び申し上げます。

苦情は金の指輪を沢山くれた鬼ヶ島EXの酒呑童子へお願いします。

スポンサーリンク

このページの先頭へ