アイギス 魔神攻略オールスターガチャ週間!

対魔忍先輩、エデンズリッターに続いて、新鋭のティンクルスターナイツを倒す気満々か。出来る限りW1位の3000石が欲しいのに、困ったアイギス先輩ですね。

(あれ…?アイギス伸びなかった。可能性は考えていたけど、課金するタイプの人の多くは既に持っているのかな)

スピリアは、まだいい。

ヘイオス強化 バランス調整

なぜヘイオスのHPを上げて…!?

あー、落ち着け。こんな事は自分が言わずとも、沢山の人が言ってくれているはず。

言う必要はない。運営は確実に分かってやっている、ただの突っ込み待ちだ。

絶対に突っ込んでなんかやるものか・・

アイギス ヘイオス 強化後

ふざけんなよ!おかしいだろこんなの!

バランス調整の定義から、定義から・・もういいや。落ち着け。

というわけで、2019年未所持ブラック確定チケットは、清源やヘイオス、スピリアがいるので、未所持だと美味しいかもですね。

アラン、ヤシマ、ピックアップ

そしてアラン&ヤシマのピックアップ。

アイギス アランチケット再販!(9周年ブラックチケット再販!)待ってた!

アイギス アランの第二覚醒どうするか

アイギス たんたん狸のエフトラはー、威力がないけど十分だー

言わずと知れた高難度の魔神の使用率上位常連の2人。

清源、ヘイオス、アラン、ヤシマ、この前までの水着ガチャより遥かにヤバい面子が並んでいる。

アイギス 9.5周年記念パックのおすすめ黒と白【全コンテンツ最短クリア用】

周年パックからは清源、ヤシマ、アラン、ヘイオス、(レナータ)

で薦めたキャラの優先順位1位~4位。レナータ以外の全員。

アイギス そのメンバーは普通の魔神でも使えるの?

アイギス そのメンバーは普通の魔神でも使えるの?②

全員恒常黒故に過去の周年チケットで取れた。魔神をガチる気の人は大体持っているはずなので、狙う人はそこまで多くないと思いますが、未所持なら回し時。

アラン&ヤシマのピックアップとか、両方未所持なら超美味しい。どっちが出ても日々のコンテンツ消化が快適に・・あ。でもエフトラがいないヤシマは。

エフトラがいないなら、アランも引けばいい。そしてアランに化ければいい。

狸がアランに化ける話は、上に載せた第二覚醒の記事の後半ですね。

うわぁ。エフネまでいる。

魔神編成ユニットカウンタ Aigis AutoCounter 様の情報より

魔神最終決戦 アモン&キメリエス

アモン&キメリエス超神級

使用率第1位、清源、92回
使用率第6位、アラン、62回
使用率第10位、エフネ、46回
使用率第11位、ヘイオス、43回
使用率第17位、ヤシマ、30回
使用率第28位、スピリア、17回

この順位の間は大半が英傑や季節限定、帝国、コラボ限定とかになるわけで、つまり今週は凄いメンバーが並んでいるわけですよ。未所持の方は要検討!

スポンサーリンク

このページの先頭へ