アイギス 10000DMMポイントバック用の3つのTDパックを購入、全チケット使用まで

73%ポイントバック、1万DMMポイントバック、アイギス10周年記念超TD祭りパック、どれを買えば良いのか?手順 1万円キャッシュバックではない。あくまでポイントバック。

3つのアイギス10周年記念超TD祭りパックアイギス、モンスター娘TD、城プロREのものになります。

アイギス10周年記念超TD祭りパック アイギスのやつ 1万ポイント還元用

アイギス10周年記念超TD祭りパック モンスター娘TD版 1万円ポイントバック用

アイギス10周年記念超TD祭りパック 城プロのやつ

※TDパックのガチャチケットの使用は1万ポイントバックとは無関係。使いたかったから使っただけ。追加で来る分のチケットの結果は、追記か別記事の予定。

チケットの引きが不快になる内容かも。英傑の塔とかアテエルが出たわけではないのですが…。ガチャチケット使用の内容の前に、再度注意書きを入れます。

まずはアイギスの公式Twitterでリツイートされていたファミ通の記事を。

【アイギス10周年】1万5000円課金で1万DMMポイント返ってくる。『城プロ:RE』と『モンスター娘TD』にも役立つ『超タワーディフェンス祭り!』がお得すぎて怖い

ファミ通先輩は全部プレイした事が無い人用にゲーム紹介的に書いているのですが、これだと買うか迷っている人にとっては意味がない。知っていること。

買う時の心理はちょっと不安なんですよ。「これ…買うの合ってるよな?本当に1万円分戻って来るやつか?」とかで、他の人が買っているのをチラ見したい

かといって、テンションの高い押せ押せ動画を見ると具合が悪くなったりするから、静止画で見たい。ファミ通先輩にはそういうのを期待したのですが・・。

あと、たぶん全タイトルに好意的な印象を持っている人はそんなにいないはず。

大体はどれか、あるいはメインでプレイしているやつ以外が嫌になっている状態で、TDコラボの時だけふらっと戻って来る。

自分はアイギスとモン娘TDに課金するのは良いですが、城プロREの課金が嫌。

それでもトータルすると得だから買った。戻って来たポイントは7月に来るであろうアイギスの水着パックを買う予定(気が変わるかもですが)。

というわけで、はじめます。

結晶最大値

の前に、また強制ガチャ。

英傑の塔、アテエル、TDコラボガチャ、超TD祭り、アイギス

相変わらず天井以外じゃ全然黒が出ない。天井でピックアップが引ける率が高いから(個人の感想です)文句はないけど。

なお、記事を書き終えた時点でもこの続きは引いていない。どうするか迷い中。

<寄り道 ※このパックは対象じゃない>

ログボパックは対象外、注意

各ゲームに700円のお得なやつがありますけど、10000ポイントバックとは無関係。ただ、「ドケチな普段」とは違って超おいしいので買っておきたい。

1万ポイントバックをスルーで700円だけと考える、計算する。そうすると5000円のパック3つの方がコスパが良い。

それくらい得なんですよね、今回のやつ。⇒ と感じるかは人によるっぽい。

1万円分バックの評判を見て回ったのですが、追加で来るブラック確定チケット2枚に価値を感じるか?と、他タイトルのセットに価値を感じるか?で大分評価が違う。

つまり、アイギス単体だと「不味い」と考えている人も結構いた。

自分はほぼ毎日ログイン&デイリー消化はしているモン娘TDのパックにはそれなりの価値を感じているので、それで評価が甘くなっている部分がある。

恒常黒もスカスカだから、未所持が期待できるブラック確定チケットも嬉しい。

アイギス10周年記念超TD祭りパック アイギス版

アイギス10周年記念超TD祭りパック アイギスのやつ

10周年パックTD祭りパック 詳細

これがとても不親切な文章だと、他を買うと分かる。

以下、プレ箱に放り込まれたもの。

アイギス10周年記念超TD祭りパック モン娘TD版

アイギス10周年記念超TD祭りパック モンスター娘TD版

アイギスと違い「お前はちゃんと買った。こっちは商品を渡した」をしてくれる。

以下、プレ箱に放り込まれたもの。

アイギス10周年記念超TD祭りパック 城プロRE版

アイギス10周年記念超TD祭りパック 城プロのやつ

超TDコラボパックの詳細

やはりアイギスとは違う。報告が丁寧。

大昔の感覚だと特典の内容が超豪華ですね。羅紗[改壱]が4つも入ってるとか・・。

以下、プレ箱に放り込まれたもの。

以下、TD祭りパックに付属の各ガチャチケットの結果

※モン娘TD以外は引きが良いので、一応注意。モン娘TDから載せますね。

プリムヴィル

お、未所持キャラが来た。なんというか、モン娘TDさんは攻めますよね。

その姿勢はとてもカッコイイと思いますが、自分は路線に付いていけそうにない。

やはり結晶ガチャ以外ならしっかり黒が出る。なんなんだろうこの病気。

アイギス10周年TDコラボ チケット 魔王城が出た

TDコラボ 魔王城復刻的な

・・・?

過去のTDコラボユニットは出る、他のコラボユニットは出ないのかな。たぶん。

魔王城、性能

魔王城はグシオンが来た時に動画で何度か見た。

ユキザクラのイメージで長時間の100%物理回避を想像したら超強いようなと思ったけど、呪殺がないし、遠距離も永続じゃないのか。

超強かったらもっと見かけるはずだし、あまり期待しないでおこう。

城プロREは丁寧だ。これを読んでアイギスの謎もすっかり解けた。

などと書こうとしていたら、

城プロRE アルティア 復刻 TDコラボ復刻ガチャ前に引けた

魔王城のあとだったこともあり、ここ数年のガチャ結果で一番驚いたかも。

アルティアは去年の夏に中々出て来なかった。大量の石を奪って自分を半年の休止に追い込んだのに、城プロREでサプライズ的に来るとか。

でも、城プロはもうほぼやらないから、あまり意味が・・。

これでヘカティエまで出たら少し考えたかも。

ヘカティエは暗殺運ゲーで(水着の方を)よく使うので、なんとなく欲しい。ナルケパフネは嫌な思い出があるので、あまり・・。

記念に交換しておこうかな。城プロは千狐珠で交換出来るのが良いですよね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ