アイギス ぐしおん16の4「カルマ先輩!起きてください!」

魔神グシオン カルマ

まだ星3なのに、完全体のリヴンって死ぬ事あるんだ。最近の魔神はすごいね。

うわ、なにこれ面倒臭い。

星4は前半のコスト攻めがきつい。にゃんにゃかに絆を食わせ水着ヘカティエの暗殺運ゲーでそこそこ突破できるようになったけど、グシオンどうしよう。

リヴンでも止められないなら、ジュウベエでも育ててみるか・・あっ

兵舎、兵舎、カルマ先輩!起きてください!

カルマ むにゃむにゃ、もうクソボスは受けられない

 

カルマ 周囲が知らない人ばかり。今更何の用ですか

決まってるじゃないですか!クソボスです!

カルマ はいはい、わたしはイモータルクソボス係

13秒じゃ怪しいので、15秒にしておきますね

19秒(第二覚醒)にするかはやってみてから

カルマ先輩かっこいい!よっ、元祖ちーと!

カルマ ねむいだるい。チケットでセーラでも取れよ

カルマ 仕事は終わったから帰って寝るね

カルマ ってか、何あのWビーム。世界が狂ってる

 2023年でも現役なカルマ先輩は、ヒストリーの1年目の戦いの8つめ

吸血鬼の花嫁

吸血鬼の花嫁までクリアすれば、刻水晶で交換出来るようになるぞ!

間違って黒衣(プラチナの方)を交換しないように!

スポンサーリンク

このページの先頭へ